魚座スーパームーン&ブルームーン記念⭐︎月の魔術ヒーリング半額 | 引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

ヒーリング&占い&引き寄せで想定以上の未来を実現!

3大ルールで人生は輝く!!
(浄化•魂の再生•未来予想)


鑑定数、講座開催数、ヒーリング実施人数

年間、500件以上!

アラフォー、アラフィフのみなさま、自分らしい幸せを手に入れましょう⭐︎

 ​31日スーパームーン✨✨


エネルギー半端ないですね!!



キラキラ3大ルールで人生は輝くキラキラ

 (浄化•魂の再生•未来予想)

 

引き寄せ女神ヒーリング





伊藤彩絵のプロフィール

 


延べ50人以上が、愛もお金もすべて思い通り♡



 





引き寄せ女神ヒーリング主宰の伊藤彩絵です。



今回の満月のエネルギーに若干負けぎみでしたが、なんとか持ち直しました笑い泣き



本日は、31日の満月満月

スーパームーン&ブルームーンに関わるイベント!についてお伝えしますびっくりマーク



31日の満月は、スーパームーン!で


今年一番大きい満月です!!

ですので、パワーが絶大爆笑爆笑爆笑

これは、

「ヒーリング絶対やるしかない!!!」

と思いまして


今回は、前回のブログで改めてご紹介しました、
「魔術ヒーリング」の中で、


「月」の魔術ヒーリングを

定価の半額1500円! 


行わせて頂きます。


「月」の魔術ヒーリングは、


ハートのバルーン霊的なものから守る


ハートのバルーン霊能的な能力アップ


という力があります。

例えば、具体的には


「嫌な人、苦手な人からの影響を受けにくくする」


「スピリチュアルな能力、直感力アップ」



などを狙うことができます!!





さらに、お申し込み頂いた方には、スペシャル特典で
金運アップ精神の安定に効果的な!

「木星」の魔術ヒーリングを

無料で

プレゼントさせていただきます!!!!




魔術は手間がかかる関係で爆笑爆笑


先着10名様で行いたいと思います!!!


31日23時から行いますので、

21時までに!!


LINEか無料カウンセリングからお申し込みくださいねおねがい



お得なこちらも、31日までになりますウインク

ダウンダウンダウン




大人可愛い❤️テンションの上がるヒーリングアクセサリー販売中です!


ご注文はこちら↓からウインク




メルカリでもサービスの出品始めました!

お支払いしやすい方でどうぞ!

下矢印下矢印下矢印


https://jp.mercari.com/user/profile/756877767?utm_source=ios&utm_medium=share



コロナ変異株も冷静に撃退!さらにオプションもついて効果パワーアップ!

シェディング対策にも!!

お申し込みはこちらから↓


ウイルスバリア!免疫力アップセッションお申込み



伊藤彩絵のオフィシャルLINEに是非ご登録下さい

ダウンダウン