秋のお悩み解決!スペシャルセッションのご感想① | 引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

ヒーリング&占い&引き寄せで想定以上の未来を実現!

3大ルールで人生は輝く!!
(浄化•魂の再生•未来予想)


鑑定数、講座開催数、ヒーリング実施人数

年間、500件以上!

アラフォー、アラフィフのみなさま、自分らしい幸せを手に入れましょう⭐︎

みなさん、こんにちは音譜

占い師&ヒーラー(レイキティーチャー)の冴絵です。


いつもありがとうございますラブラブ


今日は、早速「秋のお悩み解決!スペシャルセッション」を受けてくださったMさまのご感想を紹介します!


お悩みセッション1カ月で、エリカプレミアムと壇蜜ベーシック、さらにリーディングとタロット鑑定、さらに「自己肯定感」の24時間自動ブロック解除をお願いして、今8日経過したところです。


これまでもヒーリングや鑑定でお世話になっていますが、今回は、それらの結果が統合されるような大きな成果が感じられます。


その喜びを誰かに聞いてほしいなと思って、まだまだ日数はあるのですが、まとめることにしました。

大きな成果は、自己肯定感の回復により、対人関係をはじめとする、毎日の生活がことごとくスムーズになっていることです。

私は、両親から長い期間まあまあ深刻な虐待を受けていました。その影響で高校卒業後に自立して生活を始めた後は、対人関係や仕事で自信を失うことが次々と起きて、自尊感情はズタズタでした。


なんとか就職はできたものの、憧れていた職場での活躍もままならず、逃げるように別の職場へ異動、なんとか日々を過ごすという生活を送るようになってしまったのです。


仕事を通じて優しい人と知り合って結婚したことが唯一の救いで、少しずつ自分の心を取り戻せそうだというところまでは回復したのですが、それでもちょっとしたことで心身は不安定になり、何かと夫に心配をかける日々でした。


虐待を受けていたという自覚をもったのは、次女の妊娠期。

育児の手伝いに来るといいながら邪魔ばかりする実の両親とのやり取りの中で、初めて自分が抑圧され続けていたことに気づき、数年かけて、自己の内面を見直し、少しずつ自尊感情を回復させるということを一人で続けていました。

そんな時に冴絵さんのサポートを受けるようになりました。

鑑定などを通して「あなたは元々力がある人ですよ」と励ましの言葉をいただき、過去と向き合いつつも、前を向いていろいろなチャレンジができるようになりました。


そんな時、かつて逃げるように去った職場に再び異動することになり、また失敗するのでは、と怖くなりました。実際、そこは能力の高い人たちがたくさんいて、私は冷たい目で見られているような気分でびくびくしながら毎日出勤していました。

ただ、以前とは違い、前向きに仕事に取り組んでいる自分も確かにいて、少しずつやりがいを感じるようになりました。

そんなある時、苦手だと思っていた方がとても好意的に私を見てくれていることに気づきました。「この人、意外に優しいところがあるな」と、その人のことを見始めたら、彼の考え方や働き方に強い共感を覚え、「これは恋愛?」とまで思うように。しかも相手も私に対して、ちょっとそんな感じかも…。


二人とも既婚者、希望がもてないじゃんと思いつつも、仕事を頑張っているうちに、彼が私を助けてくれたり、より志を高くもって働く姿を見せてくれていることに気づきました。


恋愛という形を望むのは現実的ではないけど、お互いの存在が支えとなって、仕事で成長したり、周囲のために協力してよい働きができたりという可能性を感じ始めました。


恋愛相手というと、実際違和感を覚えますが、大好きな仕事をしていくときに心の支えになる同志なのかな、と思うと、自分の働き方により大きな可能性を感じられるようになりました。虐待などのために、他者への不信感を募らせ、自分の力も信じられずに卑屈な気持ちで過ごしていたころとは大違いです。

私は、次女出産後に自分ひとりで、内面の問題を解決したと思っていたのに、今もなお自己肯定感は低いままだったのです。


冴絵さんのサポートがあって、やっと自分をありのまま認めて、自分には力がある、自分は女性なんだ、と心から思えるようになりました。


ここまでくるのに、自分自身、相当努力をしたという自負はあります。ただ、自分で自分のことを客観視するのは大変です。的確な分析アドバイス、そしてヒーリングをできる冴絵さんの存在があって、ここまでこれたのだと思っています。

その気になれば、人間何才になっても変われるので、他の人にも、ぜひ変化する楽しさを味わってほしいな、と思います。冴絵さん、いつもありがとうございます。



Mさま、ありがとうございました!

今回、リーディング、タロットと進めていき、いろいろとお話する過程で、Mさんが改めて腑に落ちる気づきがあったようで、私も大変嬉しく思っています。

リーディングかなりオススメです。自分で言うのもなんですが笑


24時間自動ブロック解除も、今回初めて受けていただきましたが、予想以上にブロックがまだあったようで、1回目をやった日からMさんからの気づきラインたくさんいただき、改めてブロック解除すごいなぁと思いました爆笑

今回のお悩みセッションは、かなり深いところまで解決できる内容になっていると自負していますウインク


おかげさまでかなりお申込みいただいてます!10月末までになっていますので、気になっている方はぜひ!



10月末までのスペシャルセッションはこちら↓

秋のお悩み解決!スペシャルセッションのお申し込み




LINE@のIDとQRコードも載せておきますねウインク