本日でバレンタインスペシャルセッション終了します | 引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

ヒーリング&占い&引き寄せで想定以上の未来を実現!

3大ルールで人生は輝く!!
(浄化•魂の再生•未来予想)

50人以上の方が、愛もお金もすべて思い通り♡

アラフォー、アラフィフのみなさま、自分らしい幸せを手に入れましょう⭐︎

みなさん、こんにちはウインク

 
占い師&ヒーラー(レイキティーチャー)の冴絵です。 
 
いつもありがとうございますラブラブ


本日でひとまず、バレンタインスペシャルセッションのお申し込みを終了いたします。

「このヒーリング癖になる!」と4回分(8週間分)まとめ買いをして下さった方もいらっしゃったり、
先ほども「継続したいです」というメッセージもいただきました。

私自身も、エリカイリュージョンというヒーリングによって、ただモテればいいとか人気が出たらいいとかそういうことにとどまるだけではなく、自分自身のパートナーシップや恋愛に対する考え方が、より一層進化していきましたし、自分の世界観や常識のさらに上まで導いてくれるヒーリングだということを感じました。


エリカイリュージョンを教えていただいた先生から、
さらにいろいろ学ぶこともできましたので、
新しい技術の提供はもちろんですが、このヒーリングによってご自分をさらに全ての面で進化させ、ご自分だけの魅力を開花させ、幸せをご自分もお相手も心から感じられるようなゴール設定のサポートも今後はさせていただきたいなと思っています。


3月上旬からは、「ホワイトデースペシャルセッション」として、さらに進化させた内容のものをご提供したいと思います。


例えば24時間エリカ・クリーム(特製の美容クリーム)が全身に流れるようにするとか、、

24時間ってのがすごいでしょう!

今いろいろ考えていますので、お楽しみになさっていてくださいねウインク




本日までです↓

 

「バレンタインスペシャルコースお申込み」

 
 

 わたしのキャパの問題であと2名様で締め切ります!!