車のヘコミが治った! | 引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

ヒーリング&占い&引き寄せで想定以上の未来を実現!

3大ルールで人生は輝く!!
(浄化•魂の再生•未来予想)


鑑定数、講座開催数、ヒーリング実施人数

年間、500件以上!

アラフォー、アラフィフのみなさま、自分らしい幸せを手に入れましょう⭐︎

みなさん、こんにちはウインク

占い師&ヒーラーの冴絵です。

いつもありがとうございますラブラブ

今日は、私のビックリ!引き寄せ体験をお伝えします爆笑


冬に雪の壁に車の左後ろが接触し、ほんのすこしヘコミができてしまったんですねショボーン



{45E51660-7203-4ECD-8999-765C05F7FFD3}




その時はかなりショックだったんですが、冬の間はまたなにがあるかわからないのであせる
春になってから治そうと放っておいたんです


まぁあまり目立たないのでヘコミの存在をほぼ気にしなくなっていたちょうど2か月くらい前に、


たまたまセルフのガソリンスタンドで給油していたとき、セルフなのにお兄さんが出てきてくれまして爆笑


「ここどうしました?」


ちょっとパンパンとヘコミの部分を叩いて様子をみてくれたんですおねがい


そのときは、「あー、やはりこれはちょっと叩いただけではムリそうですね。」と言われたんですね。


「じゃあ夏のボーナスで治すか」と思っていて、ちょっと前にふとヘコミの部分を見てみたら、



なんと!

ヘコミがほぼ消えてる爆笑爆笑爆笑



あのお兄さんが叩いてくれたのが、時間差で効いたんでしょうか?!



ヘコミについて、基本的にはほぼ忘れていて、でもたまに?!治そうという気持ちになっていたのが引き寄せ的にはちょうど良かったのかなラブ爆笑


ありがたい引き寄せでした!!




LINE@のIDとQRコードも載せておきますねウインク



{3277769B-FCBD-433E-BC5A-6BAFACCDE606}


LINE IDは@gpg9973w です。


ポチポチっとして頂ければ嬉しいです!!

ダウンダウン





にほんブログ村




引き寄せの法則 ブログランキングへ



LINE限定セッション(ヒーリングorタロット)も好評です!!

よろしければぜひこちらからご登録くださいませ(≡^∇^≡)

ダウン


友だち追加


読者登録もして頂けたら嬉しいです!

   ダウン


読者登録してね


占い師&ヒーラー冴絵

ヒーリングの伝授、ヒーリングキャンドルの販売をはじめ、占いやヒーリングも活用しながら引き寄せ力をアップするセッションを行っております。




↓↓お申し込みはこちら↓↓