アバンダンティア&女神ダナの金の杖 伝授のご感想① | 引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

引き寄せ女神ヒーリング 愛もお金もすべて思い通り♡ 宇宙エネルギーを受け取り自分らしい幸せを手に入れる

ヒーリング&占い&引き寄せで想定以上の未来を実現!

3大ルールで人生は輝く!!
(浄化•魂の再生•未来予想)

50人以上の方が、愛もお金もすべて思い通り♡

アラフォー、アラフィフのみなさま、自分らしい幸せを手に入れましょう⭐︎

みなさん、こんにちはウインク

占い師&ヒーラーの冴絵です。

いつもありがとうございますラブラブ

今日は、「アバンダンティア アバンダンスレイ」と「女神ダナの金の杖」の伝授を受けてくださったMさんから、素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますおねがい


冴絵さんからレイキセカンドまで伝授を受け、レイキヒーリングを日々実践しています。

レイキのおかげで、物やお金の引き寄せもいろいろ起こってきたのですが、広い家に住みたいという願いがあり、さらに豊かさ引き寄せを加速させたいと思っていたので、以前から興味のあったアバンダンティアとダナのアチューンメントを受けることにしました。

すると、アチューンメントを受ける前に既に5万円の臨時収入がありました!!

アチューンメントを受けると決めたときから動きがあることもあると冴絵さんから聞き、ますます期待が高まりました!!

ダナのアチューンメントを受けたときは、利き腕の右腕が痺れて、豊かさのバトンを受け取っている感覚を確かに感じられました!

冴絵さんから、アバンダンティアさま、ダナ様へのお願いの仕方(ヒーリングのやり方)も教えてもらいましたので、レイキヒーリングの後に、アバンダンティア様、ダナ様にお願いし、広い家に引っ越すイメージでヒーリングするのを習慣にしていたら、アチューンメントを受けてから3週間ほどで、3万円昇給することが決まりました!!

アバンダンティア様ダナ様、様々です!!

仕事に関しては、もうアラフィフだし、変化は見込めないと諦めていた部分もあったので、本当に驚いています。「アラフィフの皆さん、諦めないで!」と伝えたいです。今後の展開も楽しみです。


Mさん、おめでとうございます爆笑爆笑

まず、5万円の臨時収入!そして3万円昇給!
すごいですよね爆笑

レイキヒーリングもご自分でおやりになっていますので、引き寄せやすい良い状態をキープされていたとは思いますが、やはりアバンダンティア&ダナのパワー凄いラブ


みなさまにアバンダンティアとダナのアチューンメントをすると、私のほうにも必ず臨時収入があるんですよーラブ


豊かさを循環させることを女神がサポートしてくれているからだと思いますウインク



{B79C9CD7-854C-482F-8891-C396450C201D}




みなさまにも自信を持ってオススメいたします!






LINE@のIDとQRコードも載せておきますねウインク

{3277769B-FCBD-433E-BC5A-6BAFACCDE606}


IDは@gpg9973w です。


ポチポチっとして頂ければ嬉しいです!!

ダウンダウン





にほんブログ村




引き寄せの法則 ブログランキングへ



LINE限定セッション(ヒーリングorタロット)も好評です!!

よろしければぜひこちらからご登録くださいませ(≡^∇^≡)

ダウン


友だち追加


読者登録もして頂けたら嬉しいです!

   ダウン


読者登録してね


占い師&ヒーラー冴絵

ヒーリングの伝授、ヒーリングキャンドルの販売をはじめ、占いやヒーリングも活用しながら引き寄せ力をアップするセッションを行っております。




↓↓お申し込みはこちら↓↓