わたしが尊敬してやまない

算命学の先生をやってらっしゃる、ほの花さんハートのバルーン

 

 

 

 

ちょっと、前にどうしても不思議に思ったことがあって

こんなメールをしました。

 

 

 

ほの花さん、すごい不思議に思ってることがあって

ちょっと、質問してもいいですか?

 

算命学的によい日を選んで動いても

なぜか、相手から提示される日がよい日にならない。

 

今回なら6/7(寅の日)に申し込みをしました

採用されたところの初出勤(オリエンテーリング)の日が6/22と天中殺日(巳の日)

 

これは、わたしの天中殺(辰巳)の特有の現象なのでしょうか?

それとも、わたしのパターンなのでしょうか

 

よかったら、教えてください

 

 

 

 

raccoさん

 

こんにちは。(*^^*)

 

 

まず、天中殺の時は、運が悪いわけではなくて、運が伸びていく人もいます。(*^^*)

 

ただ、東方の枠が外れる時

つまり、進み過ぎる可能性があるんですね。

やりすぎるとか。

 

あと、天中殺の時には、心が揺れやすい(情的な人ほど)。そのため、決断がズレやすい。

それで運が乱れるんですね。

 

 

ご質問いただいた位相法につきまして。

 

天中殺の時というのは、「不自然な時」なので

実は、位相法の意味が、結果的に反転してきたりします。

 

また、位相法だけではなく

守護神、忌み神、陽占における相生、相剋などもみていく必要があります。

 

 

ちなみに

今年、raccoさんは日干が干合し、年運天中殺。そういった条件の時は、良くも悪くも「今までと生き方が変わる時」と読みます。

(もともとraccoさんは

45才〜55才の10年間で(特にに49才くらい〜)今までと生き方がガラッと変わるはずなんです。

※因縁解脱 そして、葛藤がありながらも自己確立をして、守るべきものをまもりながら社会参加していく10年。)

 

 

それから

現実の運を捉えます時には

日の位相法だけでなく

宿命、大運、年運、月運の位相法も必ずみてまいりまして

(五柱以上を必ずみます)

日運だけでは、運は語れないものでして🙏

 

最後に

天中殺は、恐れなくて大丈夫です❤

天中殺の時は、「欲」が絡みますとアレレという結果になりますので

私利私欲を捨てて、運に、人様に身を任せてお過ごしくださいね❤

 

あと、もし出費がかさんでも

天中殺では出て行って当たり前ですので

(天中殺で出ていったものは必ず返ってくるとも言われます。(*^^*))

ご安心くださいね。

 

 

ものすごく、短絡的な質問をしたのに

ものすごく、総合的なアドバイスをくださいました不安

スゴイ!!

 

 

そして、なんというか

温かい😍

おどかさない!

 

 

わたしは、何回か鑑定を青山ほの花さんに頼んでいます!

そのときにいつも感じるのは

温かさ・安心感🥰

 

 

算命学なので

わりと、内容的にきついこと(笑)も書いてあるし、おっしゃるのですが〜

いつも、そのお人柄から伝わってくるのは温かさ照れ

 

 

わたしの普段からお財布事情で悩んでいることまで考慮に入れて

返信してくださるこの何とも言えない愛情深さ泣き笑い

大好きです❤

 

あと、メールを読んでてわかりました。

算命学やる人は本当に頭が良い!

 

 

そして、算命学をちゃんと理解したいなら独学はダメ

ほの花さんみたいな先生に学ぶのがよい

この記事の真意がすごくよくわかりました

 

 

 

 

 

いろいろ、総合して考えると…

短絡的なところがあるわたしは、算命学には手を出さないほうがいいでしょ〜泣き笑い

わたしが算命学やったら鑑定してもらった人が不幸になる。

今後もわたしは

月回帰ワークセッションでがんばります。笑

 

racco