こんにちは。(*^^*)


「鑑定」について
考える今日この頃です。


今後は?
と考えますと、消極的な自分がおります。あせる


人には
いろいろな価値観、いろいろな心がありまして
宗家は
「占い師は、占いの中で成長していく。」

「次元の低い人には、低い方に合わせ
次元の高い人には、高い方に合わせ、その上下を行ったり来たりする感覚が大切。」
と。


ただ、わたしは

ご本人様が
ご自身を受け入れて、納得して
そこから
まわりを受け入れて、この世の真理を知って
はじめて楽になれるのではないか
と思っておりまして

なので
ご一緒に学びませんか?
という方へ
ひた走っておりまして。

わたしが、算命学を共有させていただくのが、楽しいから、好きだから
というのが大きいのもありますが。
(;^ω^)それが一番だったりして


対処療法でなくて
原因療法を
という感じでしょうか。

もちろん
鑑定の基本は、原因療法ですし
鑑定を否定しているわけでは決してございませんお願いあせる


何を書いているのやら
になってしまいました。༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ



天中殺の時は、精神(縦のライン)が欠けますので
だいたい、考えがまわりの人には「?」となりやすいのですが
わたしも迷走しておりますね。
(;^ω^)



お付き合いくださいまして
ありがとうございました。ピンクハート