6/3にタロットした方から、6/16に嬉しいメールをいただきました♡

この方は、その後お手紙をしたためて彼に送ったようです。

 

 

その後^^

 

5日に 手紙は投函しました

新月をまたいで届けばと思いましたけど

 

あとで調べたら 彼のところへは 水曜投函だと 月曜にしか届かないことがわかって

 

…以下略…

 

そして 11日火曜  ついに!

わたしに 写真と 手紙も届いた ありがとう  と LINEがきました🥰

 

月は獅子座の日

彼の月回帰ですね〜

 

それ以上 その後また何かあるわけではないのですが

とりあえず かなり かなり 元気になりました♡♡

 

 

 

もう、メールを読んだ瞬間から幸せな気持ちになって

良かったです✨

おめでとうございます💖🎊🎉

 

 

 

 

月は「感情」をあらわします

月回帰って心が切り替わるタイミングでもあるのですね!

 

 

これからもいろいろあっても、彼とのご縁は末永く続いていくもの確信しております〜

 

 

ありがとうございますオーナメント

 

 

racco