月回帰資料をつくるときに、わりと重要だなって思ってるのが

バーテックス

今日はその資料を作ってました。

あしたで完成させます

 

 

わたしたちは、自我だけで生きてるわけではない。

自我が思い描くことをやってるだけでは、なかなか周囲の応援はえられない。

そういうときに意識するのがよいのがバーテックスです。

バーテックスは、周りから要請される役割・環境を示す感受点

ここを意識することによって、周りとの調和の取れた動きが取れるようになってきます。そういう意味ではバーテックス、すごく大事♡

 

 

受講者様の願いって月回帰ごとにコロコロ変わったりしません。

むしろ、同じテーマの願いを「角度を変えて」新月でぶち込むために月回帰の情報を使ってくださいとお願いしています。

 

 

「月回帰」の情報が先じゃなくて、「願い」「方向性」が先!

それであの手この手の中に、バーテックスを入れてるわけです。

 

 

ちなみに、今月のraccoのバーテックスは牡羊座7ハウスでした。

人より先に動く、新しく挑戦をする、オリジナルの選択をしていく

自分で考え、自分で選び、自分で決める

 

そして、人と対話するときは

「明るい」ことを言う、「明るい」考え方

月回帰ワークセッションでも

受講者様が「明るい」未来を思い描けるような提案をします

 

 

牡羊座ってそういう感じですよね♡

とにかく、牡羊座のいいとこがでてるときって彼・彼女は「明るい」のです

逆に、暗い牡羊座って牡羊座の良さがでないんです。笑

明るいこと考えて、ワンちゃんあるかも、ってスタンス。

めっちゃ、牡羊座ぽいです。

 

 

今日は、前に鑑定頼んでくれた人にタロット頼まれてやってたんだけど〜

途中から「牡羊座」の彼の心をどうしたらつかめるかって話になって。笑

タロットまじえながら、ワイワイ作戦会議してました。

かなり、面白かったですーーー😆

 

 

牡羊座の男の人ってね、可愛いんですよ❤

牡羊座ってね〜、好きな人に対してよく…

拗ねます。笑

 

 

恋愛において、自信がなくなると拗ねる。

自分は愛されてない、自分が一番じゃないと思うと拗ねる。

この好きな相手に「拗ねる」っていうのが牡羊座の愛情表現なんですよね〜

 

 

あと、面白いのが

牡羊座が過去を引き合いに出すときは、だいたい「すねてる」

だから、過去の過ちで自分に落ち度があったとしても全く気にする必要なくて。

それは、相手が明確に謝罪を求めてきたら謝った方がいいかもしれませんが、落ち度が致命傷になることはありません。

なぜなら彼の求めているのは「ソレ」じゃないからです。

 

 

まず、恋愛感情を盛り上げてほしい

◯ックスして心も身体も満たされたい

「あなたが一番大好き♡」

「あなたしか見えない♡」

とか言ってれば、そのうちどーーーでもよくなってくれる人達なのですよ。

すっごい、心の広い人たちなのですよ。

なので、心配ない。拗ねてるだけだから。笑

 

 

愛情において、牡羊座ほどストレートな愛情を欲している人はいないので、自分が一番愛されてるって思うと安心してすねるのやめるから大丈夫ってお伝えしました。

 

 

5/28にタロットご依頼のメールがきて

5/29にraccoの月回帰(水瓶座18度)を迎えました。

 

 

やっぱ、バーテックス面白いなって思います!

vt牡羊座に入ってすぐくらいに

太陽牡羊座の彼の態度に悩んでる人からオファーがきて

「太陽牡羊座の彼の攻略どうしたらいいですか?」

ってタロットしながら盛り上がるという^^

 

 

まさに、バーテックスですね〜❤

バーテックスやるのも、わりと楽しいですよ✨

 

 

 

ありがとうございます虹