K246 銀河に乗った日 | 私の暮らしルネサンス

私の暮らしルネサンス

一瞬も一生もロマンティックに。

明日から

泉南、泉北地域を回るので

今日は和歌山に初上陸

 

とりあえず

マリーナシティで

お魚食べて

 

 

 
 
 
 
 
お土産買って
 

にゃんこ電車の

貴志川線に乗って

 

 

 
 

 

日前神宮・國懸神宮に参拝

 

 

 
そして
和歌山ラーメンの老舗
井出商店で中華そば
 
 
 
醤油味のとんこつ的な?
 
 
そして楽しみにしていた
WEST EXPRESS  銀河に乗る
 
くろしお号の上段に
”臨時”としか表示されて
いないところが
ミステリアスでいいね👍️
 
 
 
来た(゚∀゚)
かっこいい
 
銀河はね
寝台付きの夜行特急なんです
私は今回
上りの一部区間だけだけど
 
 
このシートは2つで一組で
ベッドになってカーテンも
ついてる席。
 
あと他にも
 
 
クシェットという寝台も
あります。ここは女子用
 
 
 
ここはフリースペース
 

 
社内アナウンスも
歴史解説とか、銀河の旅を
盛り上げる演出の語りです
 
ちょっと疲れたので
顔出しなし
 
 
1時間15分くらい乗って
天王寺で降りました
 
 
 
 
 
 
銀河について
知りたい方はこちらを見てね!
 
 
 
で、今日はこれから
堺東ってところに泊まる予定
 
 
和歌山の楽しい休日
でした~ニコ