先週のお休みは砂漠地帯に行ったので、今週は海にお出かけ音譜

Loving Hutで買ったケーキとお店で作ったオーガニックコーヒーを持って、まずはラグナビーチへ口笛

 

 

こんな景色を見ながら食べるおやつは最幸ですねー照れ通りがかりのお兄さんに「いいもの食べてるね〜」と声をかけられました♪

 

 

いいお天気でしたね〜

 

 

今回は今まで行ったことがない岩場へ行きましたニコニコ

 

(スリッパでよく登ったね〜)

 

私も、こんな岩場を登れるようになりました照れ

 

 

それから、ドライブしようかということで、ダナポイントの方まで行ってきました。

ここは初めてくる公園で、海を目の前に気持ちがいい芝生が一面に広がっていました。ゴザりたかったです爆  笑

私の後ろに映っているのは松の木です。こんな背の高い大きな松の木が沢山あるのは初めて見ましたね〜

 

 

この公園の上にマリオットリゾートホテルがありました。とてもいい場所でしたね〜照れ

今度はお弁当を持ってくるのがいいかも音譜

 

 

Lantern Bay Park

 

夕飯はピザが食べたい(私が)なということで、ヴィーガンピザ屋さんに行きました。

2人だとMサイズで十分と店員さんに言われたのですが、私たちはハーフ&ハーフ(2種類の味)にしたかったので、それをするのにはLサイズからと言われ、Lサイズを注文。

むっちゃ大きかったのですが私は3ピースいただき、あとは夫が全部食べちゃいましたびっくり

 


(ビールはノンアルコールビールです)

 

ここのお店は100%ヴィーガンです♪

 

 

Vegan Pizza

 

14時ぐらいから出かけたのですが、濃いお休みになりましたね。

来週はどこに行こうかな〜

 

生かしてくださってありがとうございます。