オーハイ(Ojai)に行ってきました!

私達の住むHuntington Beachから車で約2時間10分、街に近づいてくると2人とも「いいエネルギーが流れてる!」と思いました。

ハワイのエネルギーに似ている感じもして、癒しの街という理由が体感してよくわかりましたね。

私達は日帰りでしたが、泊まりだとゆっくりといろんなところが見れると思います照れ

 

行ったところを写真と動画で撮りましたので、ビデオにまとめてみました。よろしければご覧ください。(iMovie便利です♪)

 

 

行った先はリンクを貼っておきますねニコニコ

 

Cafe BOKU

ほぼVeganのメニューです♪

サイドについてきたポップコーンがとても美味しかったです。

2人とも何年ぶりかに食べました爆  笑

 

ローズバレーフォール(Rose Valley Falls)

 

RAINBOW BRIDGE


オーハイ名物ピクシーみかん (pixie Tangerine)を買ったスーパー

 

 生かしてくださってありがとうございます。