今年からはレーザー手術はせずに自己治療でやって行こうと夫と決めました。

そう決めてから、ロシアの科学者ピーター・P・ガリャエフさんが開発された量子クリームを知り2ヶ月前から使いはじめ、その半月後に

どうやってそのサイトに辿り着いたのか全然覚えていないのですが、ウクライナで売られている治療器を見つけ使い出しました。

 

 

そして、2つを使いはじめて2ヶ月が経ち写真を撮って比べたところ、薄くなってるびっくりマーク

毎日私の足を見ている夫も「薄くなってるわ!」と言ってくれているので、どうやら効果は出ているようですねウインク

 

とはいっても・・・私の火傷痕は肥厚性瘢痕といってまだまだ皮膚は分厚いのですが、この2ヶ月でその分厚い皮膚が1枚ずつ薄くなってきている感じなんですよね。

特に上の方の太もも部分は分厚かったのですが、見た目でも薄くなってるのがわかるのですが、私のアパートは2階で駐車場は1階なので、降りる時に螺旋階段があり、それを降りる時も、以前は分厚い皮膚が邪魔をして、つっかえ感があり降りにくかったのですが、その感じもほぼなくなり降りやすくなってます♪

あと、左膝裏が切れやすくなっていて、歩く度に痛みがあったのですが、ロシアのクリームを塗り出してから切れなくなりました爆  笑

2年以上ぶりに戻ってきた足の開放感!

 

ロシアのクリームとウクライナの治療器のお陰で私の火傷痕の治療ができているのは嬉しいですね照れ

こうやって協力し合うことで治療にも繋がり、それによって人を健康に幸せにもできますから、ロシアとウクライナも早く和平になって欲しいですね。切に願います。(ブログの題名は夫が考えてくれました)

 

ちなみに、ウクライナの治療器械のことを少し書いておきますと・・・

Mishin Coilといって、アレクサンダー・ミシン氏が開発した、体のエネルギーの流れを正常化し、健康促進を図る装置です。
病気の多くは、細胞内のエネルギーの流れが乱れることが原因であるという考えに基づいて、電圧をかけてコイルに磁場を作り出し体に当てると渦(うず)のような力が生まれます。この渦が乱れたエネルギーの流れを整えてくれるそうです。ニコラ・テスラの電磁理論も取り入れられていて、慢性的な病気全般に効く可能性があり、特に注目されているのがガンや関節炎などの難病だそうです。

(Mishinさんは作り方を無料で世界中に公開されているので、いろんな方が独自で作られていて、いろんなところで売られています。素晴らしい方ですね!)

 

ご興味ある方はこちらのサイトをご覧ください。

 

自分を信じで治療をすると、それに応じた治療方法もちゃんと出てきてくれますし、何より自己治癒力を信じれば、細胞がどんどん治ろうとしてくれますね照れ毎日の細胞への声かけも大事です

 

生かしてくださってありがとうございます

 

(先日のお休み、Descanso Gardensに行き日本の桜が見れました)