うちの近所のHuntington Beach Central Parkに桜が咲いているので、

買い物ついでにおやつを持って行ってピクニックしてきました爆  笑

 

 

だいぶ散ってしまっていましたが、それでもまだ残っている桜があったので良かったです。

やっぱり桜を見ると和みますね〜

桜の持っている振動数と日本人の振動数が合って共鳴するのかなと思いますね照れ

 

 

ここの公園は毎日歩いていた時によく連れてきてもらっていたので、思い出の公園でもあります。

あの時は歩くのもゆっくりでしたが、今は普通に歩けるようになりましたおねがい



 

ここの桜もこれが最後だねと言いながら、久しぶりの外出で楽しい午後のひと時を過ごしました。

 

 

生かしてくださってありがとうございます