5日程前にトイレに入った時に「あれ?太ももの内側のところが盛り上がってきてる」びっくり

ということに気がつきました。毎日太ももは見ているのですが、顕著な変化なのでびっくりしました。

夫に言うと「太ったんちゃうの」と言われたのですが、体重計で測っても太っているどころか前より痩せてるしキョロキョロ

 

私の足が黒焦げになってしまったところは結構削られてえーん削られたところは皮膚がへこんでしまっているのですが、

太ももの内側のお肉もところどころへこんでいたのが、どうも再生しはじめてくれているみたいです爆  笑

す・ご・いびっくりマーク

 

ちょうどその5日前からロシアの科学者のピーター・P・ガリャエフさんが開発した、免疫修正と免疫向上の音を聞きはじめたので、

それもワークしてくれてるのかなと思いました。

この方、私が最も関心のある「言語波動遺伝学」の研究の第一人者です。2021年のノーベル賞候補者でした。(この方のことはまた詳しく書きたいと思っています)

 

それと、足の突っ張りが緩和してきて、皮がゆるゆるしてきましたおねがい

今までは階段を降りる時、膝裏付近が突っ張ていて降りにくかったのですが、スムーズに降りれるようになってきました。

私の細胞さん頑張ってくれてますね〜

 

(黒の丸い部分が盛り上がってきました)

 

この足目指して引き続き治療頑張りますウインク

 

 

生かしてくださってありがとうございます