90歳は越えているマリーさん。
先日はマリーさんのスープの飲み方を書きましたが、
昨日は初めてうちのチキンサンドイッチをお召し上がりになりました。

サンドイッチには枝豆がついてくるのですが、夫がアメリカ人は枝豆の食べ方を知らない人もいるんだということを言っており、確かにうちのお店では特に年配者の方が食べ方を知らない人が多いのですが、マリーさんもそのお1人だったようで、枝豆はまるごと食べるのかを聞いてこられ、夫が食べ方を説明いたしました。


説明したらマリーさん「わかったわ!」と言われ、そこからは上手に食べてらっしゃいました♪その姿なんとも可愛かったです(*^_^*)

今までは店内でお召し上がられるのはスープとサラダだったのですが、前回はカレーをご注文されて、うちのメニューを開拓してくださってるようです

ちなみに、枝豆の食べ方を聞かれることもあり、夫がこんなビデオも作りました。予想を超えて結構見られていまして、感謝のコメントも頂いていたりしております(^^)