常連のお客様が娘さん2人と一緒にご来店してくださいました。(いつも一緒に来られる奥様は別件で来られませんでした)

How are you?と聞くと、いつもとっても元気!と言ってくれる旦那さんなんですが、下の2歳の娘さんは熱があって調子がよくないんだよと。
いつもはお姉ちゃんとはしゃぎまわっているのですが、この時はお父さんに抱かれてしんどうそうな感じでした。

食事が終わってお勘定をもっていくと、2歳の娘さん、なんと、いつものようにお姉ちゃんと走り回ってるではありませんか。

旦那さまも「調子が悪かったけど、ここの食事を食べてたら元気になったよ!」と嬉しそうに言ってくれました。「病院で薬を山ほど出されたけど、バカらしい! 体にいい食べ物が最高の薬だよ!」「もう治っちゃったよ!」とも。その横でかわいい姉妹二人はニコニコしていました。

同じ日の夜。。。

最近うちのお店近くに引っ越してきたお母さんと息子さん。
(以前は遠かったらしいのですが、何度か来てくださってたようです) とっても仲良しの親子さん(息子さんは20代前半ですかね)

食事が終わってお勘定を持って行くと、息子さんが「今日、実はとっても調子が悪かったんだけど、ココの食事を食べてたら元気になった!」と言ってくださいました。そして、「もう治っちゃったよ!」とも。

何度もお礼を言われて、笑顔で帰って行かれました。

同じ日にこんなことあるんですね~。

うちの食事で弱っていた体が治って元気になってくれるなんて、こんな嬉しい事はありませんね♪お店やって本当によかったです(^^)