VegiLiciousではパーティー用のお食事もご用意しているのですが、

こんなのです



どこからかうちのことを聞いてきてくれたみたいで、お子さんの誕生日パーティーということで、このParty Traysをご注文してくださいました。


当日取りにきてくださり、帰られた後冷蔵庫を見ると、なんと!
ビーツサラダを渡し忘れているのに気づき、すぐに電話してお届けにいくことに。
私が忘れました(^o^;)

家の前に行くと、こんな大きいトランポリンみたいなのがあり、料理を取りに来てくれたポールさんがいろいろと準備されておりました。
アメリカでは子供の誕生日パーティーに、こういった遊び道具をレンタルすることも多いいようです。なんとも豪華!

トランポリンのイメージ図



ポールさんに声を掛けると「わざわざ持ってきてもらって悪いね~」と開口一言言ってくださいました。心優しい人ですね。
お詫びにアイスクリームを持って行ったら「そんなのいいのに」まで言ってくださいました。

そして次の日。。。

お客様をお見送りしたら、女性に声をかけられて「昨日は美味しい料理をありがとう!みんなここの料理美味しって言ってたわよ~みんな気に入ってたわ!また食べに来るからね♪」と隣を見るとポールさんもいらっしゃいました。
お礼を言いに、わざわざ奥様と一緒に来てくださいました。

特にビーガンではないみたいなのですが、うちの料理を気に入ってもらえたようで、嬉しい出来事でした(^O^)