冷麺が美味しい季節になりましたね~
こちらは、あっさりだしの盛岡風冷麺です。具だくさん~(*^^*)

タンパク質にはお豆腐と甘辛くかりっと焼いたテンペをこれがとってもいけるんです!
押し寿司にしても美味しいと思います(^.^)
野菜は、きゅうり、なすび、もやし、ねぎが入ってます。黒いのはわかめです♪

{A5E71E05-0DC2-4F47-8031-20A8085C59C0:01}

こちらは、中華風で麺と味が盛岡風と違います。わかめ多めです(o^^o)

{995A3950-7CCA-4450-94EA-4ED8CAC381BD:01}

こんな感じのだしでお願いしますというと、その通りの味がでてきます。優れもの!

ビーガンになったから冷麺も食べられないなーなんて、そんなことはありません。菜食冷麺、美味しくて栄養もバッチリです(^_-)