プレゼントに!梵字サンキャッチャー♪ | あなろま浪漫 -堺のジュエリー作家が綴るの彫金オーダー制作物語ー 

あなろま浪漫 -堺のジュエリー作家が綴るの彫金オーダー制作物語ー 

堺市在住のジュエリーアーティストYuca Moritaがオーナー。Art studio -anaroma-の彫金制作日記、活動情報、孤高な個人作家の苦悩やあるあるetc…

こんにちはニコニコ先日はきれいな満月でしたね。
展示会も終わりましたが、ワタワタと新しい動きへの準備をしています。


昨年から引き続き、梵字のサンキャッチャーが大変人気です。

梵字サンキャッチャー 「キリーク」

真鍮/スワロフスキーパーツ/水晶

¥7000

妖精さんのようなクリエイターさんへのプレゼント用にオーダー頂いたので、グリーンを基調にまとめました。



こちらがキリークアップ

「キリーク」 亥年の守り本尊「阿弥陀如来」様を意味します。

苦難に悩める人々を救済すべく四十八の大願をたてました阿弥陀如来は、無量の大慈悲心をもって人々を苦難と不安から解き、永遠のやすらぎをもたらします。

お部屋の空気を虹の光で浄化してくれると言われる開運アイテムのサンキャッチャーは、プレゼントに大人気です虹

私のサンキャッチャーのご注文もほとんどがプレゼントです。

私が講師として所属しているplus+でも、先生へのお誕生日プレゼントにもご注文いただいていますラブラブ

ありがとうございます。


他にも、誕生日を始めとして、ご結婚、ご出産、お引越しなどなどお祝いにとっても喜ばれていますクローバー

小さいものなら3000円~ご用意しています。


いいね!グッド!押してみよう!
http://www.facebook.com/yuka.morita.jp/
HP: http://yuca-morita.com/
anaroma作品が買えるshop

De.Clare Gallery&Shop → http://de-clare.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=205526

オーガニック・アーユルヴェーダリラクゼーションサロン Surya


大阪 和風ジュエリー、手作りアクセサリー、シルバーアクセサリー
Yuca Moritaクローバー