ジュエリーブランド『anaroma』 | 《新大阪》和のアーユルヴェーダ・リラクゼーションサロンSurya

《新大阪》和のアーユルヴェーダ・リラクゼーションサロンSurya

新大阪から徒歩5分。和のアーユルヴェーダー・アロマサロンSuryaです☆

緑あふれるマンションの1室で、女性専用の完全個室のプライベートサロンです

こんばんは(*^^*)



Surya(スーリヤ)の児玉です♪



昨日は、糸鋸師(いとのこし)の



『yuca morita』さんがいらして下さいました(*^▽^*)



yuca moritaさんのジュエリーブランド『anaroma(アナロマ)』



とっても素敵にディスプレイされました!!









昨日は、とっても素敵なサンキャッチャーを持ってきて下さったので、Suryaにも飾ることに(ノ´▽`)ノ





¥1100



天然の水晶なので、キラキラで綺麗です!!



サンキャッチャーが、作り出してくれる虹は、お部屋を浄化してくれるそう!!



いいですねぇ( ̄▽+ ̄*)



昨日は、私がオーダーしているネックレスのチャームの、デザイン案もお持ち頂き、とってもウキウキしてしまいました(*^^*)



デザイン案を見ながら、私のわがままをたくさん聞いて頂き、もう一度練り直してもらうことに。



こうして、自分だけのオリジナルの物が出来ると言うのは、想像していた異常に楽しいものです♪



anaromaのジュエリー是非手に取って見てみて下さいねぇ(^-^)/



…………………………………………………


8月28日(水)shantina mai先生による『瞑想YOGA』を開催します!!





《新大阪》オーガニック・アーユルヴェーダ・バリニーズ・リンパ・アロマ・リラクゼーションエステサロンSurya   スピリチュアルヨガ



サマーやしの木スピリチュアルヨガとは
サマーやしの木スピリチュアルヨガの感想はこちら


① 16時半~ 3名様 ○

② 18時半~ 3名様 ○

シンギングボウルの音色に包まれながら、心身のデトックスはいかがですか(*^^*)?


………………………………………………………
【ヨガレッスン予約状況】

合格9月4日(水)

16時半 3名様 ○

18時半 3名様 ○



60分 ¥3650


お気軽にお問い合わせください(*^▽^*)



サマーやしの木shantina mai先生によるスピリチュアルヨガサマーやしの木


・少人数グループレッスン60分 ¥3650

・プライベートレッスン60分 ¥7300

・スピリチュアルヨガ&スピリチュアルカウンセリング 120分 ¥13300


サマーやしの木Shantina Mai先生のブログはこちら



【オーガニック・アーユルヴェーダサロンSurya】

● 営業時間 9:00~最終受付20:00

大阪府大阪市淀川区宮原
(詳しい場所はまたお電話でお伝えしますね

●地下鉄御堂筋線新大阪駅2番出口より徒歩5分
●JR新大阪駅西口より徒歩7分
●地下鉄東三国駅より徒歩7分
●JR東淀川駅より徒歩10分

道はほぼ一本道です!!迷う方はほとんどいらっしゃらないので、ご安心下さい♪

電話0663947007


ふたば大阪市・豊中市・吹田市・箕面市・高槻市・摂津市・門真市・交野市・堺市・神戸市・尼崎市・伊丹市・京都市・加古川市などから、ご来店していただいています