ハッピーウェディング | あなろま浪漫 -堺のジュエリー作家が綴るの彫金オーダー制作物語ー 

あなろま浪漫 -堺のジュエリー作家が綴るの彫金オーダー制作物語ー 

堺市在住のジュエリーアーティストYuca Moritaがオーナー。Art studio -anaroma-の彫金制作日記、活動情報、孤高な個人作家の苦悩やあるあるetc…

大学の仲間が、

結婚しました。


当時、とても結婚できるとは思えないほど、おもろい人材だった。

基本的にみんなキャラの濃い、愛すべきキモイ人たちの集まり。

その中でもずば抜けて、彼女はおもろかったと、私は思う。


卒業以来の再会した子もいて、母になってる子もいて、

みんなそれぞれ大人になっていた。

でも、話せば昔のまま。友達って良いニコニコ


あなろま浪漫-テキ集合

なぜか主役が一番はし。センターは友達の子供が取りました。


このドレスは新婦の手作り。いつの間にそんな器用になってん!!


友人は京都の友禅の染織工房に嫁いだ。彼女自身も染織の修行をしていたので、この結婚式は職人だらけでめちゃめちゃクリエイティブ。

しかもただの手作りで済ませられない、本気の手作り目


また新しい雰囲気だったな。

私は2次会からの参加やったけど、結婚式ではだんなさんが染めた、それはそれは素敵な友禅の振袖を着ていたそうな。


だんなさんが、彼女を大好きなんだな~ラブラブ!っていうのが、すごく伝わる良い式だった。

特に、彼女が結婚を決めた理由を聞かれたときに、


「だんなさんの、作品が好きだから。」


と言ったのが印象的だった。

そういうの、いいラブラブ



あなろま浪漫-ウェデングケーキ
着物型ケーキケーキ


お幸せに~ブーケ1



由花クローバー