Ivaraの日々是精進 -3ページ目

Ivaraの日々是精進

ギター講師として活動する傍ら
ギタリストとしてバンドや
セッション、レコーディングなど
で得たものを書いていきますー。

あ、もちろん他愛もないこともねww


先日、友人からタケノコいただきまして料理をして見ました!!

photo:01



ちょっとご飯がベチャッと失敗しましたがまぁまぁ美味しくいただきました~(´・Д・)」


美味しかったのでタケノコ書いてみました(笑)

photo:02




iPhoneからの投稿

5月12日(日)

福岡市役所前の広場で演奏させていただきます!!!!


出番の時間が

11時50分~の予定なんですが多少時間が前後する

事もあるようです!!!



暖かくなってきた日曜日のお昼に

のんびりと聴きにいらっしゃってくださいにひひ



ローカルな話ですが、

某銀行のCMソングを歌われてある方たちも

出演される予定です!!

今日もレッスンが終わりましたー!!


全くの初心者の状態から始めて

早3ヶ月ほど。。。。。


今や結構指も動くようになり家でも奥さんに

『うまくなったね』と褒められるそうですチョキ


それを聴くだけでも役に立ててるのかなーと自信になったり

しますにひひ


んーうまく画像が貼れない。。。。



なんでだー!!!!