先日、友人からタケノコいただきまして料理をして見ました

ちょっとご飯がベチャッと失敗しましたがまぁまぁ美味しくいただきました~(´・Д・)」
美味しかったのでタケノコ書いてみました(笑)
iPhoneからの投稿
5月12日(日)
福岡市役所前の広場で演奏させていただきます![]()
![]()
出番の時間が
11時50分~の予定なんですが多少時間が前後する
事もあるようです!!!
暖かくなってきた日曜日のお昼に
のんびりと聴きにいらっしゃってください![]()
ローカルな話ですが、
某銀行のCMソングを歌われてある方たちも
出演される予定です!!
今日もレッスンが終わりましたー![]()
全くの初心者の状態から始めて
早3ヶ月ほど。。。。。
今や結構指も動くようになり家でも奥さんに
『うまくなったね』と褒められるそうです![]()
それを聴くだけでも役に立ててるのかなーと自信になったり
します![]()
んーうまく画像が貼れない。。。。
なんでだー![]()
![]()