Ivaraの日々是精進

Ivaraの日々是精進

ギター講師として活動する傍ら
ギタリストとしてバンドや
セッション、レコーディングなど
で得たものを書いていきますー。

あ、もちろん他愛もないこともねww

Amebaでブログを始めよう!
最近めっきり寒くなってきましたねー。

朝起きて一時間くらいは指が動いてないなーと今でさえ感じています(笑)
真冬になったらどうしよう((((;゚Д゚)))))))

さて、11月29日 Gate's7にてお世話になっているStudio Bambooの30周年おめでとうイベントがありまして…

それがまたとんでもないイベントで!

福岡だけでなく東京などから、Bambooに所縁のあるプロギタリスト、ベーシスト、ドラマー、ボーカリスト、キーボーディスト…
とにかく集合します!!!

私も出演させていただきます*\(^o^)/*
やったー!!!

演者としても、観客としても楽しみすぎる!

ぜひぜひお誘い合わせの上ご来場ください!



11月3日(日)3連休の中日です!


天神親不孝のライブハウスEarlyBelievers
http://www.e-b.jp/shop_pc.php

15:00 OPEN
15:30 START 20:30終了予定

前売り 1700円
当日 2000円
(+1Drink500円)


出番は2番目なので結構早い、16時過ぎ位ではないかと思います!
今回のLIVEがこのバンドに参加する最後のLIVE。
いやがおうにも気合いが入ります❗️

ぜひぜひご来場ください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


http://youtu.be/VsXT4i7NkNA

こちらはイメージです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日になりますが、福岡荒戸にありますPEACEにて

LIVEでした!!


6バンド出演の最後という事でかなりお客さんも

入っていただきすごく盛り上がっていただけたと思っています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


リハの時に電源の接触が悪かったのかエフェクターの電源が

落ちるということなんかもありましたが、本番では問題なく演奏できました(^ε^)♪



全ての演奏終了後に軽い打ち上げがあったんですが

その時に他バンドの方ともお話できたり色々話しかけていただいたり

自分の営業したり(笑)

すごく楽しく過ごせましたヽ(゜▽、゜)ノ



そして、15年ぶりくらいにあった友人が全く変ってなくて

安心しましたヘ(゚∀゚*)ノ 

見てるかー??

O曽くん(笑)


次は11月3日 LIVEが決定しています!!

また次回はさらに精進して演りちらかしてやりますヽ(゜▽、゜)ノ



Ivaraの日々是精進