Ivaraの日々是精進 -2ページ目

Ivaraの日々是精進

ギター講師として活動する傍ら
ギタリストとしてバンドや
セッション、レコーディングなど
で得たものを書いていきますー。

あ、もちろん他愛もないこともねww

お世話になった方の結婚式で演奏をプレゼント。

いやー本当に突然でビックリしてますけども、おめでたい事です!


何か緊張するな(笑)

心を込めて演ります!
rakugaki:01





iPhoneからの投稿
いやーちょっと前回の記事から
日にちが空いてしまいました(^^;;

その間何もしてなかったわけじゃないですよ(笑)


色々とやってました!

しかしながら悪いくせというかなんというか、画像を撮り忘れるんですよね。。。。∑(゚Д゚)

今週末には結婚式での演奏を控えており、緊張しています。

だって結婚式とか一生に一度…じゃない人もいますが(笑)大体は一生に一度じゃないですか!
そりゃ~緊張しますよね、流石に。

今日もこれから練習です。

やりますよー(=゚ω゚)ノ



iPhoneからの投稿
photo:01



IBANEZ JEMINIです~。
あのスティーヴヴァイのシグネチャーエフェクターなんですが、二つの歪み系のエフェクターが入っています。

左chはTS-9に近いオーバードライブ。
右chはkeeley modのDS-1に近いかなと言った感じです。

残念ながら同時に使う事は出来ませんが、それぞれ結構楽しめる音。

まんまVAIサウンドが楽しめます。

左chはKm-pee-Du-Weeという曲の音。
右chはOoooに近いかな~と思います。

見た目も派手だし、ツマミ周りが光るのもなかなかグッド!

生産自体は(確か)もう終了してしまっているので、中古になるかと思いますが、たまたま出会ったら買ってみると面白いと思いますよ~(=゚ω゚)ノ







iPhoneからの投稿