お世話になった方の結婚式で演奏をプレゼント。
いやー本当に突然でビックリしてますけども、おめでたい事です!
何か緊張するな(笑)
心を込めて演ります!
iPhoneからの投稿
いやーちょっと前回の記事から
日にちが空いてしまいました(^^;;
その間何もしてなかったわけじゃないですよ(笑)
色々とやってました!
しかしながら悪いくせというかなんというか、画像を撮り忘れるんですよね。。。。∑(゚Д゚)
今週末には結婚式での演奏を控えており、緊張しています。
だって結婚式とか一生に一度…じゃない人もいますが(笑)大体は一生に一度じゃないですか!
そりゃ~緊張しますよね、流石に。
今日もこれから練習です。
やりますよー(=゚ω゚)ノ
iPhoneからの投稿
日にちが空いてしまいました(^^;;
その間何もしてなかったわけじゃないですよ(笑)
色々とやってました!
しかしながら悪いくせというかなんというか、画像を撮り忘れるんですよね。。。。∑(゚Д゚)
今週末には結婚式での演奏を控えており、緊張しています。
だって結婚式とか一生に一度…じゃない人もいますが(笑)大体は一生に一度じゃないですか!
そりゃ~緊張しますよね、流石に。
今日もこれから練習です。
やりますよー(=゚ω゚)ノ
iPhoneからの投稿
IBANEZ JEMINIです~。
あのスティーヴヴァイのシグネチャーエフェクターなんですが、二つの歪み系のエフェクターが入っています。
左chはTS-9に近いオーバードライブ。
右chはkeeley modのDS-1に近いかなと言った感じです。
残念ながら同時に使う事は出来ませんが、それぞれ結構楽しめる音。
まんまVAIサウンドが楽しめます。
左chはKm-pee-Du-Weeという曲の音。
右chはOoooに近いかな~と思います。
見た目も派手だし、ツマミ周りが光るのもなかなか

生産自体は(確か)もう終了してしまっているので、中古になるかと思いますが、たまたま出会ったら買ってみると面白いと思いますよ~(=゚ω゚)ノ
iPhoneからの投稿

