給料日に給料が入金されておらず

 

どうにか月末に入金されたのはよかったのですが・・・

 

まだ11月分の約12000円の建て替えた経費が入金されません泣

 

 

12000円の建て替えくらいは仕方ないよ~って思う方も多いと思います。

 

私も、今までなら

建て替えするのは仕方ない

と思っておりました。

 

でも。。。

理由があるにしても

給料の支給が遅れた以上


なんか不安なんです。


しかも月が変わってもまだ支払いされておらずガーン

 

 

そして、そんなこんなをしているうちに12月も半分になってしまいますガーン

 

今月の給料は大丈夫なのでしょうか?笑い泣き


 

そして、なんと、今月の建て替えは10万を超えておりますネガティブ


 

給料が遅れて、建て替え分も入らなかったら・・・



完全に我が家はアウトでございます絶望絶望絶望



 

もういい加減にしてくれーーー!!!



 

さすがの旦那も、建て替え額が多いので

きちんと期日に支給されるのか心配な様で

会社へは話をしてくれているのですが


なかなか・・・


 

今回は社長に話すを言っていたので


社長が分かってくれるといいのですが・・・おねだり

 

大手企業ではきっとありえないこの状況(笑)


今までの私だったら発狂してしまったと思うのですが…

 

何年もこんな状態におかれていると


なんか、あまり感情的にならなくなってしまいました真顔


人間のメンタルって鍛えられるんですね凝視

 

全然良い慣れではないのですがね(笑)


 

社長に話をしたら報告すると言っていたのですが

 

音沙汰なし。。。

 

という事は

あまり、うまく話し合いができなかったのかもしれないですね。

 

旦那は自分にとっていい話だと、すぐ連絡してくるのでえー

 

 

どんなテンションでどんな報告がくるのか楽しみです(笑)