【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

イベントバナー

 COVERARY



もう、最近気力がありません。

 

前回の投稿からまた二週間。

まだ旦那は一度も帰ってきていません。

 

前回も書きましたが

 

旦那と暮らしたいとか

旦那に帰って来てほしいとか

寂しいとか・・・

そういう話ではないんです。

 

なんというか

なんか、自分の中でモヤモヤしてて

 

 

 

この家族の形ってなんなんでしょうか?

 

3か月の出張から戻って一週間もしないうちに

次の出張へ。

 

それが長期出張や単身赴任て言われていたのであれば仕方ないなと思えるのですが

 

日帰りの出張と言われ、軽装で出かけたまま一か月。

一度も帰って来ずガーン(笑)

 

お金もほとんど持って行っていなかったので

銀行へ振込み・・・むかつき

 

予定していた事や、お願いしていた事もすべてできなくなりむかっ

 

いつ帰ってくるかも

直前にならないとわからないと言われむかっ

 

こっちは、言われるがままうけいれるしかなくあせる

 

 

単身赴任とかであれば応援もできますが

どこで、なにをやっているのかもわからず・・・

 

手当や昇給があるわけではなく・・・

 

 

こちらから用事があって連絡しても

 

いつも仕事中で連絡がつくのはしばらく経ってから

 

 

 

それでも、毎朝毎朝、

 

私と娘たちに「おはよう」スタンプが送られてきます笑い泣き

 

 

生存確認か?むかっ

 

 

 

もう、朝、ラインがなるとうんざりします。

 

 

 

他にもっと話す事はないのか?

 

 

 

 

今まではなんだかんだ言っても給料が入ってきていたので

 

もう放置でしたが

 

 

ついに、今月

 

給料日になっても入金がなく

 

 

 

もう、旦那に鬼電しましたムキーッ

 

 

 

さすがの回数の鬼電に旦那も電話にきづいたようで

 

 

「給料が入ってない」と伝えると

 

「会社に確認してみる」といい・・・

 

 

「週明けになるらしい・・・」と。

 

 

 

は????

 

そんなことある???

 

給料を勝手に日にち変更って・・・

 

 

と思いましたが

 

とりあえず、もう

 

近くにいないやつと

 

電話で言い合っていても

 

時間の無駄なので

 

承諾し

 

 

給料が入るはずの2日後

 

 

なんと、まだ入っておらずむかっ

 

 

 

またもや旦那に確認し

 

旦那が会社に聞くと

 

月末になってしまうとむかっ

 

 

 

いやいや。マジで意味わからないんですがむかっ

 

 

 

その変更を簡単に受け入れて

 

私に報告してくる旦那の考えもわからないし

 

少しは会社に抗議したら???

 

 

 

ただでさえ

 

旦那に対する扱いが雑なのに

 

給料まで出てないって

 

 

 

家族との関係も時間も全部犠牲にして

 

奉仕活動にはげんでるんですか?むかっ

 

 

 

 

給料が入るはずの月末は明日。

 

これで入ってなかったらどうすんの?

 

毎月毎月こんなやりとりになるの?

 

まじで勘弁してほしいわえーん

 

 

もう何年も転職活動を勧めているのに

 

今の会社に居続け・・・

 

いっこうにいい方向には進まずむかつき

 

 

 

 

私は今のパート先で

 

正規社員にならないか?というお誘いを受け

 

先日話を聞きに行きました。

 

 

給料はそんなに高い訳ではないけど

 

途中途中、自宅に帰ったり

 

娘を事務所につれてきたり

 

色々融通はききそうなんですが

 

なかなか、休みがとりにくいのと

 

18:00までの勤務の為

 

今までの子供の習い事に送って行ってあげられず泣

 

 

17:00までならいろいろが好都合だったのですが。。。なかなかうまくいかないですよねあせる

 

 

 

 

でも、旦那をあてにする生活にはもう疲れてきてしまったので

 

 

この正社員の話を前向きに進める事にしましたウインク

 

 

 

とりあえず、年明けにパートのまま、仕事の幅を増やして研修を始める事になりました。

 

カンバルゾー!!!!

 

 

 

 

それにしても・・・

 

毎朝送られてくる意味のない「おはよう」ライン以外

 

旦那が連絡してくるときはいい連絡の時がないのよね。

 

 

転職したのは、コロナ前なのに

 

ここ数年、結構頑張って耐えてきたのに・・・

 

 

 

全然好転しないこの生活真顔

 

 

 

ホント、あの時

 

なんで転職を許してしまったのか・・・

 

 

 

 

旦那の能力と旦那自身を信じすぎていた自分が

 

 

 

 

ホント悔やまれる。



Mikonosublue StoreIKUPLEMUUNI