お茶の子さいさい | ANARCHY STONE maki 負けないことに目覚めた日

お茶の子さいさい

こんにちわ♪


今日も

アナストMakiのブログを読んでくれてどうもありがとう♪




そしてコメントもありがとう♪

昨日、私のDJを見に来てくれた方

どうもありがとうね♪





LIVEの気持ちよさを知っている私は


ぶっちゃけると

DJって



自分じゃ歌えないし 

自分の出した音に興奮するってわけでもなさそうだし


何人かの音がビタっ!と合わさった時の あの心のざわめき!!


どころか


もうできあがった人のもんを流すわけだし


何が楽しいんだ?(・。・)?



ハテ?(・。・)


と思っていた。





ところがやってみると、


はいはいはいはい♪

これね♪!!



うんうん。


たぶんこの楽しさがわかってしまった!



たぶん、



「この曲を知っているこの私を見てくれっ!」


ってことでまず快感を覚え。



その後

「このBANDの曲の後に このBANDの曲がくる神秘!

年代が全く違う 国も全く違う ジャンルも全く違うBAND達の曲を

さらっと繋げられちゃうってすごくない?!」



ってことで

さらに快感を覚えちゃったね。



だって

年代が違う時点で 実際には

そのBANDどうしが一緒にLIVEをやるわけがないわけで



LIVEじゃ 絶対にできないことが

DJだとお茶の子さいさいでできる。


ってところが

また楽しくって。



みんなが言っていたのは コレかいっ♪

楽しい。

楽しい!



っとちょーーーー納得。

ちょっとハマりそうだな。と思った。







でも だからこそ余計に思った。


LIVEって 手間暇かけてやってる分


やっぱ貴重!



そして私にとって

LIVEって


手間暇かけてでも 絶対にやりたいことだな。