画像公開!! | ANARCHY STONE maki 負けないことに目覚めた日

画像公開!!

こんばんわ!



アナストMakiです!


今日もアナストMakiのブログをチェックしてくれて

どうもありがとう♪



こないだ

奈良県でLIVEをしてきました!





初めて行った奈良県。


出番も早い時間だったのに

会場いっぱいのお客さん!



本当にどうもありがとう。


関東からの遠征組もいたみたいで

久しぶりに会えたことが 嬉しかったし




初めて見る!って人も多くて

LIVE後に話しかけてくれたのが印象的だったな。





1カ月に26本 LIVEをやったことがある私達が


桜が咲く頃に

今年初のLIVE!




LIVEが好きな私にとっては


何度も言うけど

ここまで長かった。




曲作り

毎日やっているけど


この日があって またさらに


ああ。

このステージをもっと楽しいものにするために


今 曲作りをもっともっと頑張らなくちゃな。


と思いました。









最前列の女子たちが メチャクチャ元気で

その後ろで

男の人達がモッシュしている光景を見て


後ろの男の人達が

女子に 見えやすいように最前列を譲ってくれたのかなぁ~?とか

勝手に想いながら さらに嬉しくなっていました。





早くまた LIVEがしたい!


じゃないと!

私 またカラオケで自分の歌 歌いまくっちゃう!笑!