💩って


自分で書いたのに


途端に忘れる🧠の構造でもしてんのかな?







💩が💩について漫然と批判してて

その節操のなさに

こっちは共感性羞恥がすぎるんですが




常人には到底、理解不能🙃






💩フォロワーも揃って

おまいうだしむかつき





鬼更新でセクハラするグミシパブログや、アンチで通報されてた韓流ブロガーを



常にフォロー、いいね、擁護したり



目の前のアンチ、セクハラに対しては、ずーーーっと無礼と思わなかったのはいったい誰よ?🪃🪃🪃🪃





アンチの認識、大丈夫?🙃





あまりにも、ジミンペンアイコンでグミシパ擁護グテシパ憎しのおかしな事ばかり書き続けてると

ジミンペンの倫理観がおかしいんだってなるので、客観視したブログを書かれた方がいいと思います




HYBE声明文の告訴対象を見かけたら通報です🚨




アンチ、鍵パカセクハラしたり、

コメントしあってるくせに、グテシパジミンアンチを血眼になって探して晒してるよね



それがどれだけ、ジミンさんへの応援になってるの?



全アミからout👎でアンチ通報で消された害悪グミシパがまだアメブロにいるのに、擁護してなんになる?

それでグテシパの方がって声上げてみたり

ますます立場も印象も悪くなるだけ



界隈の恥晒してマイナスなことしてるのほんと誰なんだよ?







シパの方へ



いい加減、マンネラの関係性


ちゃんと曇りなき眼で見てくれませんか?




アイドル偶像=自分が好きな推しをイメージする

それで楽しむのは自由です。

しかし、多くのアミが見てるのと乖離しすぎるのは問題があるんじゃないかと思っています。


特にメンバー間の関係性を取り違えると

フィルターがかかって何をみても、推しの言葉さえ聞こえない自分に都合良くしか見えなくなる。



自分だけで楽しむならいいんです。否定もされない。

でも、それで他メンバーまで人格や既成事実すら無視して、セクハラして巻き込んだり、いかなる時も推しを見てて、特別に推しを守る為に存在しているかのように推しへのベクトルに都合よく使ったり、作品を歪曲したり、また、メンバー達が偶像通りの動きをしなければそのメンバーや他メンバーを下げたり



これらは「自由な推し活」の範疇を超えています。





それは、自分達だけが見ている姿で

大勢のアミにとっては異質です



特別だ、と言いたくなったら「鍵」へ

お願いします






コアラ

2019年にアミだった方の『ケミ』について書かれたブログがあるんですが、これがとても面白いので紹介したいと思います看板持ち飛び出すハート





深い洞察力でバンタンを見られてて

とても見応えありました目がハートキューン愛

私が沼ったときのバンタンのイメージはこんな感じ目がハート

※もうブログは書かれてなくてDMも閉じられていたので、引用の方をさせていただきました。




この方はクオズぺンでもあるみたいで有名なシーンがたくさんありましたニコニコ





◆ジミンの『Winter Bear』愛が半端ない①

※動画お借りしました



テヒョンのソロ曲WinterBearをジミンさんがVラで我が事のように、終始嬉しそうに飛び出すハート

全力でお知らせする(ノロケる泣き笑い)ジミンさんが可愛いですニコニコ









先日、逞しくなったテヒョンがインストにきてくれましたねキューン

圧倒的マッチョ感💪






インストに一緒に映ってらしたミンジェさんと8年前「イケメンブロマンス」に出演した時




テヒョンが「2年半ぶりに外で友達と遊んだ」と言ってミンジェさんとの待ち合わせでソワソワする様子も可愛いかったですが(マッシュヘアテヒョンも目がハートとても過酷なスケジュールで活動してるんだと驚きました


それだけ、バンタン同士が密だった時代


家族同然ですよねニコニコ





それから時が経って



バンタンも大人になって

長期休暇やお正月をご家族と過ごしたり

その時よりはスケジュールに余裕もできて


自分の時間や趣味や会いたい人に会ったり



ソロ活もあって


それぞれが、兵役について





それでも

バンタンのベースは唯一無二の家族


グループ活動はバンタンが望んでる事



見せてくれるのを楽しみにしたい