「唇が首にあたった」


「肌すごい柔らかかったすべすべ」



あのさ、、、、


それ自分の推しがされたらどうするのよ?


私は想像しただけで怒りに震えるよ




本当に意図してたでもなくなった状況なら

自慢するより




やる事あるんじゃない?




このイベントをしてくれた

ジン君に対して

ジン君を大切に思ってる人に対して




怒ってるのはそこだよ🫵🫵🫵




あと

自分の推しなら無理絶対




と思ってる事を

どうして他のメンバーにはできるの?




そして、それに

いいねと感じるなら


もう



バンタンに近付くことを

やめてください



事務所ちゃんと守ってよ


通報も散々いってたよね

きちんといかして欲しい


接触のあるイベントは特に




とにかく、あのイベントで明らかに度を越した接触をした人や、それを支持してる予備軍、今後やりそうなセクハラ妄想してる人達から

メンバーを守ってください