お客様の声✶デザインセミナー編✶ | 想像を超える最幸な世界を創造する✶竹原ゆか

    竹原ゆかの

    プロフィール&ストーリーはこちら

     

     

     

    竹原ゆかのセッションを受けられた

    お客様の声

     

    ・ゆかさんは自然とワクワクの波動へ変えていく人ですね。

     

    ・私の話のペースそのままをしっかりじっくり聴いてくれるので、安心して話をすることができました。

     

    ・受けたことで、自分の頭の中が整理されてすっきりします。次にどうするかがすごく明確になります。

           

    ・さすが、先生は先生だなぁ。自分の無意識の部分が意識でき、自分の感情がわるように。

     

    ・ゆかさんのヒーリングで次の日はいつも体調も心の調子もいい感じです。

     

    ・インナーチャイルドの癒しが進むと夫や子供との関係も、あれ?と変わっていき自分でもびっくりです。

     

    ・いつも一緒に考えてくれ自分だけでは思いつかないお仕事の進め方やアイデアが湧いてきます。ありがとうございます。

     

     

    その他のお客様のお声はこちらから 

     ↓↓↓

    ご感想やその後の変化

     

     

     

     
    ごきげんよう☆
     

    今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆

     
     
    竹原ゆかです。
     
    このページでは
    お客さまのご感想やその後の変化など
    紹介しています。

     

     

     

     

    一部を文字にて↓

    。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。

     

    テンプレートからオリジナルデザインへ、どんなふうにすれば、素敵にデザインできるかわかりました。 有料のデザインは、良いと思っても選べないし使えないものだと思っていました。

     検索のやり方、ワードなどポイント満載の内容でした。

     Instagramのサンキュー投稿の作り方にも、ブランディングに合った雰囲気を、改めて意識するきっかけになりました! 

    素敵な学びをありがとうございました! 

     

    。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。

     

    今回はCanvaというプログラムのテンプレートの使い方を丁寧に初心者でもわかるように教えていただきました。分かりやすい説明で、私の些細な質問にも親切に答えて頂いてとても嬉しく思っています。直感に従ってクリエイティブに自分だけの画像を作っていく方法を伝授していただいたような感じがして、本当にうれしいです。

    セミナー中にもつい言ってしまったのですが、ゆかさんのクリエイティブな行為に触発されて、母に誕生日カードを作って送りたい、と思ったくらいです。

    今日はお時間をさいていただいて、本当にどうもありがとうございました。

     

    。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。

     

    その他

    デザインを提供したときのご感想も頂いておりますので

    そちらもご覧ください♡

     

     

     

     

    今日のまとめ

    ご感想をいただき
    ありがとうございました。
     
    また、
    読んでいただき
    ありがとうございます💖
     
     
     
    むふふ
     
    読んでくれて
    ありがとうドキドキ
    感謝していますドキドキ
    愛していますドキドキ
     
     
     
    いかがでしたか?
    もしなにか感じたことや思ったこと等があれば、
    LINEメッセージで
    こっそりおしえてくださいね!ドキドキ
     
     

    インスタでは

    ちょっとでもあなた自身の可能性を見いだせるよう

    写真やイメージでの表現もしております

    良ければそちらもチェックしてみてね!

     

    https://www.instagram.com/yuka.loveitself/

     

     

     

     

    LINEでは竹原ゆかの講座やワークなどの先行案内詳細や、

    毎月のプレゼントなど

    お得情報をお送りしています。

    ぜひお友達になってお話ししましょう♡下矢印

     

     

    宇宙人診断プレゼント

    ↑↑↑↑↑↑

    ライン公式でプレゼントしてます

    あなたの宇宙人度を診断♪

    宇宙人

    とメッセージしてね!

     

     

     

     


     

    LINEで仲間募集中です。

     

    心地よく

    楽しく

    安心して

    素直に自分でいられる空間に

     

    ポンコツな自分を笑って

    情けない自分を受け入れて

    子供のようにはしゃいで

    夢中にいる自分に恋して

    そんな全てを抱きしめて

     

    自分のペースで

    もともと持っている魂の望み

    喜びを大切に。

     

     

     

    ☆何か言葉をつづりたい方、写真でもなんでも、

    ご感想、ご質問などのメッセージも。

    全てを読ませていただきます。

    返信は気長にお待ちくださいね。

     

     

    タップ↓

    友だち追加

     

    または

     

    @457ihbur

     

     

     

    で検索してね

     

     

     

     

     

     

     

    キラキラSHOPキラキラ

     

    You are unique and beautiful more than you know.

    あなたはあなたが思っているよりも

    いつだって

    つねに

    ユニークな唯一無二の存在で

    美しい存在

     

    それを思い切り楽しむ

     

    という理念で創っています。

     

    民族的な生地、模様や素材、色合い等

    生活の中で身近に楽しめるようなデザインをしてます。

    ボーホースタイルのハンドメイドならではの作品達

    ぜひのぞいてみてねピンク音符