竹原ゆかの

プロフィール&ストーリーはこちら

 

 

 

竹原ゆかのセッションを受けられた

お客様の声

 

・ゆかさんは自然とワクワクの波動へ変えていく人ですね。

 

・私の話のペースそのままをしっかりじっくり聴いてくれるので、安心して話をすることができました。

 

・受けたことで、自分の頭の中が整理されてすっきりします。次にどうするかがすごく明確になります。

       

・さすが、先生は先生だなぁ。自分の無意識の部分が意識でき、自分の感情がわるように。

 

・ゆかさんのヒーリングで次の日はいつも体調も心の調子もいい感じです。

 

・インナーチャイルドの癒しが進むと夫や子供との関係も、あれ?と変わっていき自分でもびっくりです。

 

・いつも一緒に考えてくれ自分だけでは思いつかないお仕事の進め方やアイデアが湧いてきます。ありがとうございます。

 

 

その他のお客様のお声はこちらから 

 ↓↓↓

ご感想やその後の変化

 

 

 

 
ごきげんよう☆
 

今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆

 
 
竹原ゆかです。
 
このページでは
お客さまのご感想やその後の変化など
紹介しています。

 

 

Kazumiさま 

 

 

今回のヒアリングから提案まで印象に残ったことは何ですか?

 

 私の希望のイメージを話すだけでなく、ゆかさんからのイメージする私を知る為に、質問を頂き、それについての私の話を沢山聞いて下さり、それだけでも癒されました。

 

 

 

出来上がったデザインはどうでしたか?

 

  高級感あるテンプレートや素材で、イメージに負けないようにしなくては!と襟を正しました。 数種類ある中で、どれも素敵で特に最後の2つは、迷いました。

 

 

 

その他ご感想があればお願いします。

 

  聞き上手、褒め上手のゆかさん、私、調子に乗りそうでした(笑) 今回はデザインがテーマでしたが、ヒアリングは、楽しかったし心が温かくなり癒されました。 ありがとうございました!

 

 

 

 

 

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。

 

 

Hさま 

 

 

今回のヒアリングから提案まで印象に残ったことは何ですか?

 

  ヒアリングでいくつかの質問に答えただけで、私のイメージを感じてくださり、ぴったりのデザインをご提案いただきました。 また、申し込みフォームの作り方など、知らなかったことも親切に教えてくださりました。お客様向けページも出来上がって感激です♡

 

 

 

出来上がったデザインはどうでしたか?

 

  わたしの世界観、イメージがパッと伝わるかわいいデザインで、気に入ってます☺️

 

 

その他ご感想があればお願いします。

 

  これからも使えることまで教えていただき、本当にありがとうございました!

 

 

 

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。

 

 

よっちゃんさま 

 

 

今回のヒアリングから提案まで印象に残ったことは何ですか?

 

  私が普段選ばない色合わせやデザイン、それから一番はじめのGooglemeetsでのセッションで、途中から話題がそれたのも含めてとても楽しかったです☺️

 

 

出来上がったデザインはどうでしたか?

 

客観的にゆかさんが感じられた私をデザインにしてくださった事がとてもうれしかったです。 特に私とはまた違った色合わせが新鮮でした🫶

 

それと♾️のマーク、これってメビウスの輪っていいますよね。。  

9月のはじめに亡くなってしまったうちのトイプードルの子の名前が実は

「メビウスくん」でした。 ミスチルの「風と星とメビウスの輪」という歌から名付けたのですが、今回ゆかさんがメビウスくんのことをお話していないのに、偶然にもメビウスの輪を素材の中に入れてくださり、 ジーンと来ちゃいました💦 ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。

 

 

けいこさま 

 

 

今回のヒアリングから提案まで印象に残ったことは何ですか?

 

  こちらの希望をとても丁寧に聞いていただけたことがとても嬉しかったです。 その上でゆかさんから見た私の印象や話の内容から「こんな感じはどうですか」と、自分では思いもよらない角度からの提案をしていただけてびっくり&感動でした。

 

 

 

出来上がったデザインはどうでしたか?

 

最高でした! 特にこういうのがいいなぁと思っていた理想の感じのフォントが使われていたのが嬉しいです💕 自分で探そうとしたら似た感じのものがたくさんあって、見比べてるうちに嫌になってしまってたので助かりました。

 

 

その他ご感想があればお願いします。

 

  自分がそんなに興味がなかったり得意じゃない分野は、素直に誰かにお願いするのがいいなぁとあらためて感じました。ありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。

 

その他

デザインを学ぶレクチャーセミナーご感想も頂いておりますので

そちらもご覧ください♡

 

 

 

今日のまとめ

ご感想をいただき
ありがとうございました。
 
また、
読んでいただき
ありがとうございます💖
 
 
 
むふふ
 
読んでくれて
ありがとうドキドキ
感謝していますドキドキ
愛していますドキドキ
 
 
 
いかがでしたか?
もしなにか感じたことや思ったこと等があれば、
LINEメッセージで
こっそりおしえてくださいね!ドキドキ
 
 

インスタでは

ちょっとでもあなた自身の可能性を見いだせるよう

写真やイメージでの表現もしております

良ければそちらもチェックしてみてね!

 

https://www.instagram.com/yuka.loveitself/

 

 

 

 

LINEでは竹原ゆかの講座やワークなどの先行案内詳細や、

毎月のプレゼントなど

お得情報をお送りしています。

ぜひお友達になってお話ししましょう♡下矢印

 

 

宇宙人診断プレゼント

↑↑↑↑↑↑

ライン公式でプレゼントしてます

あなたの宇宙人度を診断♪

宇宙人

とメッセージしてね!

 

 

 

 


 

LINEで仲間募集中です。

 

心地よく

楽しく

安心して

素直に自分でいられる空間に

 

ポンコツな自分を笑って

情けない自分を受け入れて

子供のようにはしゃいで

夢中にいる自分に恋して

そんな全てを抱きしめて

 

自分のペースで

もともと持っている魂の望み

喜びを大切に。

 

 

 

☆何か言葉をつづりたい方、写真でもなんでも、

ご感想、ご質問などのメッセージも。

全てを読ませていただきます。

返信は気長にお待ちくださいね。

 

 

タップ↓

友だち追加

 

または

 

@457ihbur

 

 

 

で検索してね

 

 

 

 

 

 

 

キラキラSHOPキラキラ

 

You are unique and beautiful more than you know.

あなたはあなたが思っているよりも

いつだって

つねに

ユニークな唯一無二の存在で

美しい存在

 

それを思い切り楽しむ

 

という理念で創っています。

 

民族的な生地、模様や素材、色合い等

生活の中で身近に楽しめるようなデザインをしてます。

ボーホースタイルのハンドメイドならではの作品達

ぜひのぞいてみてねピンク音符