10月1日は「個性學で見つける 自分にあうダイエット」講座 | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

宮崎県都城市
美肌美白脱毛・リンパケア・美顔
エステサロン Anantara の菊池明子です


今週の土曜日に、ピースホームさんで

『個性學で見つける 自分にあうダイエット」

をボンパクのプログラムの中で開催させて頂きます。

{6F129905-F58C-4744-92AF-50E1037712D9}

ダイエットって、一言で言っても種類は本当に様々。
今、有名なのは、ケトン体ダイエットや糖質制限ダイエットですよね。

それぞれダイエットには、しっかりとした知識が必要だと思っています。

その知識を勉強するのを面倒くさがっていては、
ダイエットが成功するはずもなく
途中で挫折して、リバウンド。

リバウンドするから基礎代謝が減り、
ダイエットする前よりもさらに体重が増加・・・

なんてことを繰り返している人多いと思います。

私は「ダイエットが必要なくらい太った時期はあったのか?」
なんて、よく言われるのですが、
あったんですよ。

べらぼうに太った訳ではないけれど、
最初に太ったのは高校生で、8キロ増
中学の時は42キロくらいしかなかったから
8キロ太った時は、
「あ、私も太るんだ!」
なんて、思いましたね。

で、結婚して妊娠。
1人目の時は、8キロ。
2人目の時は、15キロも太りましたからね。

まんまるでしたよ。

私は、チータなので短期集中型。

いかに集中して元に戻すか!?

しかも、「あれ〜!!いつの間に痩せたの!!」
と、言われたいがために頑張る見栄っ張りな私。

なので、自分の個性も分かっていたから
15キロ増えた体重も
出産後4ヶ月で元に戻ったんですよね。

私は、一回でダイエットに成功。

だけど、自分に合うダイエットがすぐに見つかるなんて、なかなかないのです。

世の中には、たくさんの情報がありすぎて、
何が自分に合って、何が自分に合わないのかを見極めるのは難しい。

じゃあ、私は何で1回でダイエットに成功したかというと、

「自分の個性を知っていたから・・・」

なんだと思います。



今回のセミナーの内容を紹介しますね。

「個性學で見つける自分に合うダイエット」
♬ ダイエットを成功させる5つのポイント

♬ 個性學とは?

♬ 一人でコツコツ派?みんなでワイワイ派?

♬ 運動・食事・アロマ&ハーブ・漢方・サプリメント、あなたはどれ?

♬ 人間の材料は、3つの材料で出来ている

♬ 代謝を上げる運動


など、ダイエットに必要な基礎知識を個性を含めて講座します。

内容は、今までの個性學セミナーの中では一番、濃い内容です。
2時間に収まりきるか・・・
収まるように進めていきます!!

このセミナーを受けるとこうなります↓

★自己肯定感が上がります

★自分のことが好きになります

★自分のことが分かります

★相手を素直に受け入れることができます

★自分にあったダイエットが分かります

★理想のボディを作るには、○○が大事

★家に帰ってすぐに実践できます

★あなたもお友達にダイエットコンサルができるかも




ダイエットって、本当に色々あるから
迷ったり、TVのいうことを信じてしまったり、
流されてしまったり・・・

でも、ダイエットの基本と食事の基礎とマインドがあれば
これから出てくるであろうダイエットにも
心を惑わされることはなくなりますよ!!

まだ、若干お席に余裕があります。
今からダイエットを考えているあなた、お待ちしています。

申し込みはこちら

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

宮崎県都城市若葉町87-4-2
脱毛・美顔・アロマ・リンパトリートメント
*Anantara*
私のサロンは、スタッフ一人・ベット一つという
完全貸切プライベートサロンになります

ご来店からお見送りまで、私一人で行うプライベートサロンで、
心地よい空間と確実な技術で安心して通っていただけるサロンを目指しています

平日・土 9:00~19:00
日・祝日 9:00~12:00


ご予約・お問い合わせ
*090-7151-8787*
anantara0358@docomo.ne.jp