♬お客様の声♬ | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市

美肌美白脱毛・美顔・リンパケア


エステサロン Anantara のあっきーですハート


いつも明るくて来店されると元気をもらえるお客様

20代のK・Nさんです

Q1. どのようなお悩みをお持ちでお越し頂きましたか?

毛深さ

Q2. 何がきっかけで当店を知りましたか?

フリクリ

Q3 .数あるサロンがある中、当店に来店する決め手はなんでしたか?

痛みが他のお店と比べて少なそうと思ったから

Q4. お悩みを踏まえて、実際にサロンで施術されていかがでしたか?

脱毛・・・効果を感じています。痛みがほとんどないので、続けられます


リンパケア・・・体の重さ(だるさ)がやわらぎます

Q5. スタッフの対応はいかがでしたか?


丁寧に説明をしてもらってから施術をして頂いたので、安心してお任せしています

Q6. 新しく追加してほしいサービスやサロンについてお気づきの点がありましたらお教えください。


お忙しい中、アンケートにご協力頂き本当にありがとうございました好おんぷ

{C4C537A3-F1A0-4D0A-8BA9-1AAC63EB9288:01}


またのご来店お待ちしていますね四つ葉