☆薪がま物語に行って来ました☆ | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

キラキラ都城市

美肌美白脱毛・美顔・リンパケア


エステサロン Anantara のあっきーですハート


昨日の晩ご飯は、3月にOPENしたばかりの「薪がま物語」に行って来ました食パン


OPENした時から、気にはなっていたものの行かずじまいでしたが、

先日友達が手土産に持ってきてくれて、めちゃくちゃ美味しいぺこLOVE

これは、子ども達に食べさせたいキラキラ

…と、早速行きました音譜


釜は、手作りだそうGOOD

(今からレイアウトするみたい)

{B91675B4-A038-4C16-A727-F716E719CF90:01}


初めて見る釜に子どもは興味津々アゲアゲ

中に入らせて頂き、作る行程を見せてもらいました

息子は、moveで記録

帰ってから、何度もそれをみながら

「すごかった」

「丸にするのが上手💕」

「また行きたい」

と、大変感動していましたキラキラキラキラ


自家製テリヤキソース‼︎テリヤキチキンpizza

{B61DADD7-9E4E-4B56-B34F-EF8DC936B908:01}


マルゲリータ


{8D230E8F-06C2-4C51-9D71-8845BACF5C9F:01}



目の前で、作ってくれて

アツアツの薪がまで作ってくれるpizzaは、最高に上手いにこ

値段も手頃な価格で、全部の種類を食べてみたくなっちゃいましたハート


{36D49959-6276-4F1F-90EE-303DE95407FB:01}

気になる方は、是非行ってみてください~

店長さんの人柄の良さにも癒されます四つ葉