安くてびっくり!! | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市

美肌美白脱毛・美顔・リンパケア

エステサロン Anantara のあっきーですハート


今日は、母の付き添いで生協に行きました


お店に入って目についたのがいちご苺が1パック50円

{02A9E17D-BC81-4C1F-BCCC-CE5DC8BF6270:01}


こりゃ、買うしかないでしょ



{40A8945A-F342-477D-BCC5-8723B71F58E0:01}



合計9パック買いましたいちごいちご

早速、家に帰って

苺酵素を作りました



{20D9242A-C53F-485C-9A43-1356AA025A63:01}



大量の苺を綺麗に洗って



{77A89CDD-3784-4282-B27C-03FAD69C850C:01}


愛情込めて混ぜ混ぜ

こんなに沢山の苺が安く買えるなんてラッキーアップニコニコアップ



それにしても生協の珈琲やココアがこんなに安いなんてびっくり!!



{38ACA4C0-993D-451C-ADD5-CFD810BC7171:01}



50円や60円で手軽に飲めるしカフェスペースまであるから利用しないと勿体無いくらいビックリマーク

買ったパンやお弁当をこのスペースで食べてる人も沢山キラキラ

ほうじ茶🍵や煎茶は、無料ひらめき電球

私もおばあちゃんになったら、こんなスペースで井戸端会議でもして

楽しく過ごしたいなぁ