都城ぼんちバル | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市

美肌美白脱毛・美顔・リンパケア

エステサロン Anantara のあっきーですハート



都城ぼんちバルに行って来ましたsauran





都城第一回の初めての試み


前売り券は約800枚売れたのだとかビックリ


3500円の前売り券を購入して


36店舗のお店を5件まわれて、ドリンクと1品料理がいただけるビール


普段は飲まないが、飲まないと勿体ないカクテルグラス


待ち時間の間に知らない方と話が盛り上がったり、相席をしたり

行ったことのないお店に入れたり

とっても楽しい時間でした上げ上げ



先ず、栄楽鮨で寿司を食べ



焼肉みひろで牛のたたきを食べ



いざかや華火で、海鮮カルパッチョ・豚のくるくる串・アスパラの肉巻きを食べ




樹の恵で、バジル鍋を食べ



次にカクテルへ……と、待ち時間の間に娘から

「いつまで遊んでるの!?もう、9時半だよ!明日から学校なんだよ!」

と、お叱りの電話があり

チケットを友達に託してそそくさと帰宅家


また、今度ある時も参加したいな ぺこ