☆フェイシャルケア講師認定☆ | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市

美肌美白脱毛・美顔・リンパケア


エステサロン Anantara のあっきーですハート



先週2日間みっちり、フェイシャルの講師認定取得のためにセミナーへ



勉強すればするほど、リンパの流れ・経絡・筋肉・陰陽五行・アロマなど


もっともっと知りたくなる反面、活字が多くて全部覚えられない~~汗


家に帰ってからも今まで学んだことの復習・復習メモ


学んだことはすぐにアウトプットしながら覚えるしかないですね時計


セミナーの後に復習がてら、ボディのリンパケアをしてもらったら


腰が  い・た・い~~~~泣


自分のメンテも必要だわ溜め息


そんなこんなで、無事に実技&必修も終了ハート


4月からは、フェイシャル・ボディのかっさ講師アゲアゲアゲアゲ


自分で出来るメンテナンスを含め、体の事・香りのことなど色々な事を伝えられると嬉しいですらぶ②ハート