マスキングテープ♪ | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

M'sガーデンで、マスキングテープのイベントをしているので、娘と行って来ました上げ上げ

先ずお出迎えしてくれるのが



可愛くデコされてるミニクーパーWハート

蔵の中に入ると、かぶと虫のような匂いと

人・人・人おんぷが沢山!!




とりあえず、人が少ないところに…




マスキングテープって、こんなに種類があるの~~~!!!!

っていうくらい選ぶのに迷っちゃうキャハハ

都城限定のマスキングテープも沢山だし、
新作もずらりと並んでるキラキラ

ガチャガチャで、何が出てくるか分からないマスキングテープ♪

当たりが出たら、更に限定マスキングテープが貰えちゃうきらきら!!

くじ運のいい娘にさせたら、当たりが出たひらめき電球

やったね上げ上げ上げ上げ





んじゃ、入り口に戻ってマスキングテープの自由に詰め合わせが出来て500円のコーナーへダッシュ

しまった汗

隣の人もその隣の人も、ここには残ってないマスキングテープをGETしてるえ?

出遅れた!なんて思ってる場合じゃない!?

早く選ばなきゃ、なくなっちゃうカメ

娘ととりあえず、箱の中へ放り込み、後でどれを買うか決めましたきらきら!!

何に使うかなんて予定はないけど

見ると欲しくなっちゃうんだよねコスモス




↑↑↑500円でGETしたマスキングテープLOVE




ここのホールも可愛くデコっていて、うっとりラブラブ!

マスキングテープの魅力にまた、とりつかれた私でした好

2月28日まで、開催中なので気になる方は是非足を運んで下さい~