☆3D肌診断☆ | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市
美肌美白脱毛・美顔・リンパケア
エステサロン Anantara のあっきーですハート


3月から、サロンでフェイシャルのメニューに炭酸パックを取り入れることになりましたひらめき電球


炭酸パックを取り入れるにあたり、


色々な会社の炭酸パック・炭酸ガスパックを試してみて


これなら絶対に満足していただける!!


・・・と、納得して決めた炭酸パックきらきら!!


それに先駆けて


30日・31日の2日間、会社の方に3D肌診断を持ってきてもらいました上げ上げ


3D肌診断→炭酸パック→3D肌診断をし


肌の違いを体験してもらうイベントをしましたラブ


初めての取り組みだったので、


知り合いや友達・来店して下さっているお客さまに声をかけ、都合の合う方にお越し頂きましたダッシュ



3D肌診断機↓↓↓




私も初めての3D肌診断機おんぷ


どんな結果が出てくるのか怖いようなでも、知りたいような苦笑


ドキキラキラドキキラキラしながら


この白い機械に顔をカポッとはめて診断してもらったら、


私の診断・・・・なんとガーン実年齢+7歳の肌診断結果えーえーえー

なんてこったい涙涙


見たくないシミ・シワ・毛穴・・・


見るのが怖いわ汗


そして、炭酸パックをしてもう一度肌診断をしてもらうと


-1歳は、若返っていましたが


それでも+6歳・・・・ガーン↓↓


何が原因かじっくり調べてもらうと、


毛穴の開きがひどいようです悔し泣き


来てくれたお客様や友達のほうが、肌年齢が若いという結果に


かなりの衝撃と刺激になりましたあんぐり・・・・


機械は嘘をつきませんねえへへ…


でも、炭酸パックをした方全員が見事に、


目が開いてリフトアップしているのにびっくりキラキラすげ~キラキラ


炭酸パックもピンからキリまでありますが


ここの炭酸パックの効果は本当にすごい!!


今回、本当に色々な炭酸パックを試した中で


自信を持ってお勧めできる商品だと、


炭酸パックをすればするほど実感に変わっていきますwハート☆




来月、会社の方にもう一度頼んで3D肌診断機を持ってきてもらえそうなので


私仕事ですが、それまでに必ず肌診断が実年齢までになっているように


炭酸パックのお手入れに力を入れたいと思いますグー


そして、来店して頂いたお客様や友達に


「肌が綺麗になりましたね桜


って、言われるように頑張りますふふ~ん


来月2月の3D肌診断の日程が決まりましたら、随時お知らせいたしますねハート


炭酸パックが気になる方は、ぜひ一度体験に来てください蝶々


炭酸パックについて詳しく知りたい方はこちら炭酸パックの効能 をご覧くださいね黄色い花