今年もありがとうございました(∧▽∧) | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市
美肌美白脱毛・美顔・リンパケア
エステサロン Anantara のあっきーですハート



今年の仕事納めは、今日でした種


今年も、沢山の方にご来店頂き好


沢山の方とのご縁を頂き好


毎日、楽しく仕事をさせて頂きました上げ上げ上げ上げ上げ上げ



お客様が喜んでいる姿を見ると嬉しくてWハート


もっと喜んでいただけるように頑張ろうって


思える日々でした好


こんな毎日が過ごせるのも


お客様・そして私を支えてくださる仲間や友達・家族のおかげですLOVE


本当にありがとうございました四つ葉


ただ、うっかりも多くて・・・


ご迷惑をおかけしたこともあり汗


来年は、スケジュール管理をしっかりして


日々努力を怠らないようにしていきます!!


お客様が来店して下さることで


美味しいお店を教えてもらったり


何気ない日常の会話の中で


色々な情報を知ることが出来たりし合ったりハート


本当に楽しい時間でしたハート


来年は1月6日から営業をします


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


今夜は、長男が私の手と足のマッサージをしてくれました





まだ2年生ですが、とっても上手ですどらえもん


マッサージは、やはり癒されますねGOOD