サロン選び① | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市 

美肌美白脱毛・美顔・リンパケア

エステサロン Anantara のあっきーですハート



脱毛サロンを選ぶのは、とても難しいけれど


最初に悩むのが先ず、


大手サロンにするか


自宅サロンのような小さなサロンにするか


の2つだと思う


私の個人的な目線からの意見だが、


大手サロンの長所


四つ葉高級感が味わえる


四つ葉全国チェーンなので、最新の情報がキャッチ出来る


四つ葉サロンがなくなるリスクが少ない


短所


ばいちゃんワキなどの安い箇所とは比べ物にならないほど他の箇所は高い


ばいちゃん担当者が毎回違うことが多い


ばいちゃんセールストークが上手いので、予定外なものまで契約する




小さなサロンの長所


四つ葉堅苦しくなく親近感が持てる


四つ葉毎回同じ担当の人なので、相談しやすい


四つ葉料金設定が若干安い


四つ葉複数の人に恥ずかしいところを見られない



短所


ばいちゃんいつお店がなくなるか分からない


ばいちゃん高級感を味わえない


ばいちゃん最新の情報は、オーナーによって変わる


などだろうか


お金を持っている人は、大手に通えばいいし


信頼関係を築きながら通いたい人は


小さなサロンに通えばいいのでは・・・・と思うきらきら


共通して言えることは


どちらのエステも



エステシャンは、自分の仕事に誇りを持ってお客様に対応している




使用している機械が違っても効果を感じることが出来る



どちらにもプラスとマイナスが存在する


ただ、どちらを選ぶかはお客様自身であるらぶ②



桜 桜 桜 桜 桜 桜


個人的に大手に通っていて困ったことや不安に思ったことは


正直に悩みを打ち明けると


他のメニューまで契約されるのではないか・・・


これが一番不安でした汗2


次に


全身脱毛をする時、時間短縮の為に2人で施術をしてくれるのだが


デリケートゾーン(V・.I・O)の脱毛も腕などの脱毛と同時進行するのだゾゾゾ涙


光が直接目に触れないように目隠しをされているため


2人のエステシャンの動作やしぐさなどは分からないウキャー!


施術されながら


2人にあそこを見られているかも泣き


「この人のあそこの毛ってボーボーだよね、色素が濃い~」


などと施術している時か終わった後に言われているかも泣き


と、毎回かなり不安だった汗2


また、毎回担当者が変わるので


一番見られたくないところも何人の人に見られたことか・・・ほろり


他にも、前回のエステシャンの方に相談したことを


改めて相談すると


「カルテに記入していないので、詳しくは分かりませんが前回の担当者は誰でしたか?」


と逆に質問されても担当者は毎回違うし、


前回の施術から1ヶ月以上も経過してるから名前を聞かれても


覚えてるはずもなく答えられる訳がないじゃ~んむっ


ってことが何回かありました


自分に合ったエステサロンを見つけるのは、難しいけれど


それもやっぱりwハート☆ ご縁 wハート☆ですよねGOOD