私のエステ日記 失敗談PART4 終了 | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市 

美肌美白脱毛・美顔・リンパケア

エステサロン Anantara のあっきーですハート



私が約5年間ほど通っていたエステサロンは、大手の有名なエステ○A○でしたバラ


たくさんのお金をつぎ込んだから、もう懲りればいいのに


別なエステサロンなら違ったやり方で、もっと安く効果が出るはず・・・


という、間違った思い込みと


他のサロンはどんな感じなんだろう・・・


という、変な好奇心で


腕の脱毛&膝下脱毛をしに


今度は宮崎市まで通うことにしました車


私が選んだのは、有名処の ○B○きらきら


ここは、もう間違いはないでしょう!!


という、意気込みダッシュ


でもそこでも、その当時は時間制のチケットを購入するのみ・・・・


今みたいに回数制ではありませんでした汗


20万円分のチケットを購入しましたが


エピ脱毛=ニードル脱毛!!!!!!!!


もちろん痛い上に時間制&消費期限はあるし(たしか2年)


なんといっても都城から宮崎までは


一般道路で往復3時間+ガソリン代ウキャー!


高速なら往復2100円の2時間+ガソリン代ウキャー!


お金がかかっても時間をとるか


節約して往復3時間の一般道路を利用するか


どっちもどっちの選択でした(´;ω;`)


結局、10回も通わなかったような記憶が・・・


当たり前のように20万ごときで完了するはずはなく


残り5万円くらいのチケットがまだ残っている時に


「多分、残りのチケットでは終わらないと思うのでチケットを購入することをお勧めしますあげ


と言われてから


結局、どこのサロンも一緒なのだなぁ~


交通費と時間を費やすのは無駄だな~


と、ぱったりと行かなくなりましたGOOD


ま、一番気になっていた脇の毛はなくなったし


腕と膝下も剃ればいいし・・・と自分の中でやっと諦めが出来たのでしたえへへ…


それから15年間はエステサロンとは無縁の日々を過ごし


初めてエステサロン(脱毛)にご縁してから20年後にまた、


進化した光脱毛に出会うのでした花