私のエステ日記 失敗談Part3 | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市 

美肌美白脱毛・美顔・リンパケア

エステサロン Anantara のあっきーですハート


エステに通い始めて3年が経過した頃には


短大を卒業して就職をし、


ワキの脱毛は追加・追加で完了へ向かっていましたキラキラ


でも、ワキの脱毛が終わりそうになると、


「そろそろ他の部位を考えてみたらどうでしょうか?」


と、施術をしてもらっている最中ず~~~~~っとダウン


本当にず~~~~~っとダウン


永遠に営業トークをしてくるのですむっ


施術が終わって、待合室でお茶を飲んでる間もずっとですあせる



あの営業の粘り強さには参るの一言ガクリ



何か弱点を見つけてはそこを突いてくる達人ですねムンクの叫び


こんなに痛いニードル脱毛を他の部位でも我慢するの~~?と決心の出来ない私でしたためいき



そろそろ、ローン地獄から開放されそうになった頃


「あっこちゃん!すごくいい下着があるのよかお


そして今ね、最新の機械でその人の10年後の体型までわかるのビックリマーク


もちろん無料で出来るから、自分の体を立体的に見るとどうなっているのか、


10年後の自分の体型はどう変化しているのか、やってみない?」


「いや~、矯正下着なんて興味ないですから・・・ガーン


「でも、この機械があるのは今だけだし、無料だから!!」


何度断っても、粘る粘るエステシャンガーン


前回のブログでも書いたとおり、エステに通い始めた頃の私の体重は51kg汗


体も顔も まんまるのプリップリ


かわいいもんでしたぺこ



で・す・が・・・きらきら!!


就職し慣れない環境にストレスもあってか、毎日の食事は3食になり、


自然と9kg減の42kg音譜



なので、体重すら気にしていなかった私


ま、51kgあったときも食事制限する気もなかったし


どうにかなるさ~フツー


みたいな感じだったので、体型なんて気にもしていませんでした


なので、断る自信もあったので


バスト・ウエスト・ヒップ・太もも・ふくらはぎなど


全て測ってもらい、データに打ち込むと


今の私・10年後の私・産後の私の体型が出てきましたなっ・・・なんと!


体重は変わってないのに、お尻はたるんでるし体全部が下降気味


「このたるみを、今の体型を維持させるにはこの矯正下着がもってこいなのよ~~にこ


「無料だから、1回でもいいから


矯正下着を着けてみたときと着てないときの変化を体験してみてにこ


となり、しつこすぎるから仕方なく着てみることに・・・


着たらそりゃぁ~~肉が上がるに決まっていますきらきら


「バストも余分なお肉を寄せてきたら、


お肉が動いてバストの肉となり、大きくなるし


お尻もヒップアップして、いつまでもこのラインを維持できるのよハート


「体のラインが綺麗きらきら


「モデルさんみたいハート


など等、褒めちぎってくれるのです汗


すっかりその気になり値段を見ると


そこにもしつこく出てくる30万以上の料金が・・・


「悩んでもないものに30万もかけられないです↓↓


「あのね、悩んだときに始めたら遅いのよビックリマーク


みるみるうちに体は下降気味になるし


たるんだお肉を元の位置に戻すには


すごく時間がかかるのよ涙


だから、今の綺麗な体型のときに先手を打って


皆、購入してつけるのよ!!


と、マイナスのオンパレードえー


「でも・・・・えー



と悩んでいると店長&もう一人のエステシャンの方の3人で攻めてきて


帰るに帰れない状況を作るのです泣


かれこれ1時間以上は格闘していたと思うのですが


契約するまで、誰かに相談する時間すら持たせない状況を作る354354


まだまだ、控えめなな私は断る勇気がなく


あえなく購入泣


買うと分かると


そこからの行動は早い早い汗


契約書を持ってきて


ローン用紙を持ってきて即座にサイン!!


ブラジャー&ニッパー&ガードルを各3枚ずつ購入


かくしてローンの手数料など合わせたら


40万近くになりました↓↓


サロンを出たのは、真っ暗になっていた記憶があります夜空


その、矯正下着はどうなったか??


もともと、ゴムアレルギーでパンツのゴムですら痒くなり


綿100%のパンツしか穿けなかったので、


ブラ・ニッパー・ガードルを着用して2時間もすると


縫い目のところが痒く、赤くなるので


着用出来ずにガードルもニッパーも1組しか袋から出すことはなく


残りの2組はまだ、袋の中に入って捨てられずにいる状態ですほろり


ワキの脱毛で始めたエステに


そこで使ったお金は200万近くはあったのではないかと思います汗


無知で勉強不足ということは本当に恐ろしいものですドクロ


そして、コンプレックスは、お店にとって


いいターゲット=お金を運んでくるカモ


でしかないのです


この下着を購入してから、そのサロンに通うことはなくなりました・・・・


でも、超剛毛な私の悩みはワキしか解消できず


他のサロンへ移行していくのでありますなきがお