自信をつけたい女の子のための

トータルビューティーサロン♡

 

大阪/神戸/東京

☆パーソナルスタイリスト

☆パーソナルカラーアナリスト

☆キューイスト(ライフデザイン講座認定講師)

骨格診断/パーソナルカラー診断/ファッション同行

美脚レッスン/じぶんノート・トリセツ

 

 

Purely♡

Happiness Beauty salon

 

 

内側からも、外側からも

楽しみながら自分磨きが出来るお手伝いをします♡

 

頑張らなくても、

どんな自分も大好きになれる♡

あなたがあなたらしく

「もっと輝いてもいい♡」と自分に期待しちゃおう♡

 

 

♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫

 

 

 

 

\ みるみる自信がついて笑顔になれる♪ /
ドキドキ愛されレディトリセツセミナー(大阪)ドキドキ

宝石赤オンライン
日時:
3月20日(祝金)29日(日)

10:30〜13:00
詳細:こちら♡

 

 

 

 

こんばんは♡

パーソナル美BODYスタイリストYUKIです¨̮♡︎

 

 

 

★現在募集中メニュー&ご予約可能日

こちら♡

 

 

 

 

 

 

今日は大好きなキューイストに逢いに、

東京に行ってきました♡




キューイストの素晴らしいところは

 





じぶん以上に、自分のことを

信じてくれる大好きな仲間がいるところ♡

 






 

やっぱり夢って叶うのかなって不安になったり自信がなくなる時ってある。




 

現実が全てじゃないって分かってても

でもな…って悩むときだってある。

 






 

だけど、今日みんなと話せて本当に良かったことは、自分の夢を全力で信じて応援してくれるところ。



疑わず、相手を信じて、真っ直ぐに、


 

「もう叶ってるじゃん!」



「私にはもう既になりたい姿になってるようにしか見えないよ」



 

って本気で言ってくれて

全力で背中を押してくれるところ。




1人では弱気になってしまうことも、




みんなが言ってくれるおかげで

みんなが居てくれるおかげで

本当に叶う気しかしない気がして。。。





 

みんなの言葉が

みんなの存在が

どれだけ心強いか

どれだけ自信に繋がっているか…

 私はみんなに出逢えて本当に幸せ者すぎる。


本当に本当にいつもありがとう。

 

 



 

 

キューイストのみんなそれぞれ仕事や恋愛、

人間関係、たくさん悩んで

「変わりたい」と思ってライフデザイン講座を受けました。

 

(前列真ん中にいるこはらみきさんが創ってくださいました。)







ありがたいことにキューイストって

いつもキラキラしてますねって言っていただくこともあります。




 

そのキラキラは、みんな壁を乗り越えてきて

諦めないで、前を向いてきたからこその

内側から溢れるキラキラなんだと思う。

 

 




そして自分が変われたように、

過去のじぶんのように変わりたい女性に向けて

心から「あなたも今からでも変われるよ」

って本気で想っているから…


見た目はみんな可愛いのに

実はかなり熱い仲間たちなんです♡笑



 

 

やっぱりキューイストは

わたしの自慢の仲間だな…♡♡

 

 

 




 

全国にはたくさんの素晴らしいキューイストがいます♡

(今後も増えていきます…♡)

 


ママさんや、OLさん、起業していたり本当に様々です♡


「変わりたいけど何から始めたらいいのか分からない」

という女性のキッカケとなる場を創るのがキューイスト。

そしてキューイストが講師となって、ライフデザイン講座を全国で開講しています。


リボンキューイストとは♡


指輪キューイストメンバーはこちら♡





今日みきさんや、仲間から吸収したことを

ブログを読んでいただいてる皆さんにも

どんどん還元できるよう楽しみながら頑張っていきますので引き続きよろしくお願いいたします♡

 

 

 



 



 


 



最後にタイトル通り、





じぶん迷子になっても良い




と、わたしは思っています。









じぶん迷子になるってことは

じぶんの可能性を信じているから。






じぶん迷子になるってことは

わたしはまだまだこんなもんじゃない!!

って実はじぶんに期待している証拠だから






わたしもそうだったから。





だから、わたしは

じぶんのことを愛おしく思えて、

じぶんで自分の幸せを創り出す女性を増やしたい。










この春、新しい一歩を踏み出して

なりたい自分に近づきたい…♡




そして、もし

じぶん以上に、自分のことを

信じてくれる大好きな仲間が欲しい♡

というあなたも♡




まずは一緒に1からじぶんを見つめていきませんか?♡








今わたしが直近でお伝えできるのはこちらです⑅︎◡̈︎*



ピンク薔薇愛されレディトリセツセミナー♡



3月20日(祝金)10:30〜13:00



 

 

 

じぶん迷子になったっていい♡






何が不安で、何に迷ってるのか分からなくたって大丈夫^^





これから先、どうなりたいのか

今分からなくたって大丈夫♡





安心していつでも頼ってきて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡︎




 


 

 

 

 

 

インスタライブも観に来てくださり

ありがとうございました♡

ハートやコメントもすっごく嬉しかったです!

来週も予定していますのでお楽しみに…¨̮♡︎

 
 
現在ご提供中menu♡

 

3月20日(祝金)29(日)10時半〜♡

 

 

 

 

 


可愛くラク痩せ♡美脚レッスン

image

 

 



骨格診断

image

 

 


パーソナルカラー診断

image

 

 

ファッション同行

image


ユメカナじぶんノート朝活♡
image
3月15日(日)22日(日)
10時半〜♡



メルマガ登録はこちら♡

 

 

 

 

お申込みはこちら♡

 

 

 

 

メルマガ登録はこちら♡

 

 

 お問い合わせはこちら✩︎⡱

友だち追加