久々の勝利!ヒロインに福田光輝とレイエス | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!



金曜日の試合で
水野くんがケガをして
ゲーム復帰まで4~6週間の見通し
発表された悲しい
レギュラーの離脱はかなり痛いガーン


代わりに上がってきたのが
福田光輝さん
正直ね、え?って思った
2軍でも打ててないから
上がるなら豪将さんか石井くんだろうな
と思っていたので
びっくりでしたびっくり

そしてその福田さんがスタメンびっくり


昨日の先発は大海
前回はマダックス達成
そんな次の登板っていい事無いような
気がしてて、、、
ネガティブな私の勝手な勘


1回から2点先制されて
ヤバっ当たったか⁉️ と
思いましたが


2回に追いついた!
しかも私がえ?と思ってた
福田さんのタイムリーでポーン
ごめんなさい🙇‍♀️

大海は徐々に落ち着いてきたし
継投もバッチリ👌

福田さんとレイエスが
大活躍でヒロイン✨

2人は2軍で一緒に頑張ってきた
仲良しだそうです。


昨日のヒロインも仲良しな
感じが出てましたし
グランド一周の姿がこちら笑



レイエスがここに座れ❣️

笑

なんとも可愛い🩷



私、福田さんってちょっと?

やんちゃだろうなのイメージで

こんな事をするのが意外でした🤭



さて、今日は現地観戦日

エスコンは今日は屋根を閉めています。

暑いから?

と言っても26度になるかなくらい

キテイちゃんの紙カチューシャ

プレゼントの日だから⁉️

こっちの気がする



先発はかとちゃん

最近ずっといい

投球してくれてるのに

勝たせてあげられてない泣

今日は打って打って打ちまくって

リリーフ陣を休ませてあげられる

かとちゃん完投日に

なるといいなー飛び出すハート