今日から通常リーグ再開 | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!


ファイターズ愛は強いですが 
まだまだ新参者🔰 
野球も長く好きだけど 
細かい事は分かってない 
そんなファンの感想です。
 ゆるーい気持ちでお読みください🙇‍♀️ 


野球野球野球野球野球野球


今日から通常のリーグ戦が
再開ですね。

ファイターズは現在3位
4位楽天との3連戦


楽天とは交流戦前は
結構な差があったのに
交流戦でめっちゃ上げてきてガーン
優勝までしちゃった。
勢いがあるので怖いです。
負けたら4位になっちゃうよー💦


首位のソフトバンクは
2位のロッテと

ソフトバンクの独走は嫌だし悲しい
ロッテと差がつくのも困るしえーん

どっちが勝っても複雑な感じですネガティブ

もう他力本願はできませんプンプン
勝ちましょう!

今日の先発は福也さん
これまでバッテリーを組んでた
寅威さんは来週まで
2軍調整だそうで。
さて、誰と組むのか⁉️
大丈夫なのか⁉️(^◇^;)

福也さん、前回登板時は
今季のワーストの成績だったので
絶対仕上げてくると信じますキラキラ


絶対勝つぞファイターズ‼️