巨人との交流戦は一勝もできず | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!



こんぱんは。

金・土と更新していませんでしたが
野球は見てました。

っていうか、金曜日は
現地で素晴らしい戸郷の
ピッチング見せてもらいました💦


福也さんが今季ワーストでしたね悲しい
登板したら全部勝てる訳ないし
こんな日もあるよねと
負け惜しみアセアセ

土曜日はテレビ観戦
この日は投手戦でしたね。
金村くんも頑張ってたんだけど
さすが岡本和真だと思った。
キレイに持ってかれたガーン
得点はその2点のみ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして今日も投手戦
今日は打って打たれて
追いついて逆転して
追いつかれてネガティブ
延長12回までもつれた💦


またも岡本和真にきれいに
2階席まで持って行かれたガーン
これが4番なのでしょう!


ファイターズのスタメンは
今日はかなーり変えてきたびっくり

今日のうちの4番はこうちゃん
きよみーよりこうちゃん呼びの我が家

今日こそはやってくれるだろう‼️
と期待したけど
最後の打席がファボールで
その出塁のみ。
スタメンで打てなかったのは
こうちゃんだけだったな真顔


ジェイもスタメンで1番サード
1打席から打てて良かったー笑い泣き
思ったけどその1本でしたね💦


交流戦絶好調の水谷くんは
足に違和感なのかな?
ベンチスタートでしたが
最後に代打。
今日は出塁できずショボーン

長い延長戦でしたが引き分け
かろうじて負けなかった(苦笑)

巨人、打線が冷え込んでるという
噂を耳にしていましたが
そこまででもなかったのと
回復させちゃった?
ハムちゃんの方が打てなかったのかな。

セリーグファンの皆様
岡本和真を温めてしまい
申し訳ありません🙇‍♀️

それにしてもキレイなホームラン
2本でしたアセアセ


交流戦はなんと
楽天が優勝🏆
パリーグ4位、大きく負け越してたのに
そんなこともあるんだなと
短期決戦は怖いなと思いました。
今じゃ貯金もできましたもんね。


なんでもソフトバンクに
持っていかれなくて良かったなと
変な感謝😅


私の交流戦現地観戦は
2勝3敗とファイターズと同じく
負け越しでしたガーン


でも交流戦ってなんか楽しいルンルン
お客様もめちゃ多いです。
来年は広島・ヤクルト・阪神の
ファンの皆様お待ちしています。

私も来年は交流戦でもビジターに
行きたいなと思ってます❣️


すっかり終わった雰囲気ですが
雨で中止になってた阪神戦が
18日火でした😅

ここは勝って締めくくりましょう‼️