ヤクルトにも負け越し 今日からホームで6連戦 | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!



こんにちは。

最近ブログをサボり気味に
なっております💦
何か書きたい!と思って
やってるのにネガティブ

最近はFightersのことばかりですが

負け越してるから残念
っていう理由も
無いわけではありませんが
イマイチ書こう‼️と
ならないのです。
なんでかなー💦


ヤクルト戦
カード負け越しでしたね悲しい

ベイスターズ
カープに続き
3カード連続負け越し悲しい

3タテくらってないから
良いと思う事にします(^◇^;)


ヤクルト戦の3試合目は
こんな負け方あるんだなと
思いましたね。
残念!


気を取り直してプンプン

ファイターズは今日から

残りの交流戦

6戦をエスコンで戦います。

あっ、阪神との1戦が最後にありますね


最近負け越しが続いてます悲しい

ホームでは頑張ってもらいましょう‼️

とにかく交流戦負け越ししないで

終わってほしい🙏


今日の先発の上原さんは今季

大失点→ファーム→

大失点→ファームで

今日一軍先発


その大失点の2戦は

現地観戦してたのですが

序盤で今日はダメだと

いうくらいの失点でした悲しい


でも、昨年の初夏から

上原の神回ってくらい

めちゃ調子が良くなってましたよね!

その上原さんになってほしいな。

じゃないとまたファームに

戻りそうで💦



6連戦になると

固定の先発が

1人足りないと思うのです。

間違ってたらすみません


他に先発できそうな

ファームの投手もいなさそうだし

根本くんどうした??

上原さんが戻ってこないと

困ります‼️



今日はテレビの前で応援します!

頑張れ〜